ご購入はこちらから


button button button button button

【絵】「何かに一生懸命になって、誰かが幸せになる」【アリス】

アリス


みなさん、お久しモジャコ
間違えた!お久しハマチ?
何か違う!?そうだ!お久しブリでしたぁ
ブリまじうめぇコラ、まじうめぇょコラァ
アリスまじ可愛いょコラ、いや可愛いしコラァ

あ、ついついとり身出してすいまセンチメンタルジャーニーorz=3♪♪
え?古い? てへへ…パパとママに聞けやゴラァ!!泣かすどゴラァ!




>にしもんです(以上挨拶文でした)



つきましてはこの絵につきましての
解説を実況させていただきますにしもそAです。

にしもそA「ん~アリスさんの頭の上に雲型の吹き出しが見えますが
     何も書かれていないように見受けられます、
     その点いかがでしょう?」

にしもそB「いや~恐らくにしもんが描いてて思いつかなかったか
     単に書き忘れている可能性もあるでしょうねぇ」

にしもそA「これは私の見解ですが、アリスさんの考えていることを
     皆さんそれぞれの頭の中で想像してもらう、いわば一人一人
     自由に想像する楽しさがこの絵にはあるのかも知れません」

にしもそB「う~んそれは無いでしょう、
     にしもんのことですしねぇ(笑)」










一生懸命に何かをするって気持ちがいい
それはたとえ無意味なことだとしても
一生懸命やったことは人の心を動かす。
大切な人や物を失うのは悲しいけど
悲しみを乗り越える心の強さは
一生懸命に生きることから生まれる。


いまアリスの気持ちを考えて欲しい


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑この絵を気に入ってくれた人はポチッと投票してね(*´▽`)
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

ヴァレンタイン絵

見つめ合う二人

なんとか間に合ったぞ。


気に入って頂けましたらポチッと一票お願いします(*´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

[絵]少女執筆中…[同人始めるアリス]

アリス・マーガトロイド

■少女執筆中…

魔理沙を一生懸命描くアリスの姿です!!

っていちいち絵の説明するのもなんですが(笑)

久々に描いたアリス・マガトロさんです!

え?上海人形が無いと誰だかわかんない?

だまれ小僧!お前にアリスが救えるかぁあ~!(謎)

嗚呼この娘ったらどうしましょうw

エロ恐ろしいことを考えてますよ~w



>そんなアリスが可愛くて仕様が無いにしもんです


■自分も何か同人のようで同人まがいで
同人ライクなことを始めようかなぁ…
と思う次第であります。
このまま手を拱いてばかりいては何も始まらない!
そう!
今始めなければ一生始まらない気がする!(` ・ω・´)
諦めんな俺!!
試合はまだ終了しちゃいねぇ
Don't worryぜよ!!

というわけでまずはデジタル蜃気楼の名で
東方系イベントに出すぞぉ(` -ω-´)ノシ

応援して下さる方は押してくださいな(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

アリス・イン・⑨ワンダーランド

アリス

■寝てないから今とってもねみぃりあ

>にしもんです

一日6時間しか起きてないです。

アリスはあんまり描いたこと無いのですが
なんとなくカリスマっぽく描きたかった結果のラフ

上海人形の替わりにチルノが操られてるところがポイント
いかにも⑨なポーズ
タイトルは
アリス・イン・⑨ワンダーランド!


え?

ジョニーデップ?
なにそれ美味しいの?





すみません
昨日パイレーツオブカリビアン見て感動した
自分もめっちゃデップのファンだから怒らないで(笑)


この絵を気に入っていただけたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【魔理沙-アリス】「絵チャで水彩風に挑戦」

echa2s.jpg

■昨日友達(NOCE)と久しぶりに絵チャットしました!
そこで描いた魔理沙とアリスです。
ちなみにアリスはこれが初描きなのでかなりアバウトです;
水彩風に描こうとしたのですが大苦戦!
だけど暖かく和やかな雰囲気がでてれば良いかなと思う。

にしても背景とかさすがに子供の落書きだよな…
だって筆圧感知もなかったので髪の毛の細いところは妥協してるw
かなりおおざっぱな塗りというか、
子供の落書きっぽい雑な塗りになってしまったけど
配色などは個人的に気に入っているので
ブログに公開しようと思いました。
近くでみると雑な塗りだけど遠くから眺めれば
配色が上手くいったかなと自画自賛してしまってます(;´・ω・`)
百合的な空気ではなく団欒って感じを目指した一枚です^^


この絵を気に入ってもらえましたら
↓ポチッと押してくださいませね(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

