ご購入はこちらから


button button button button button

[絵]紅渦花[墨画]

koumakan-sumi-b.jpg


墨画で紅魔館の3人を描きました。

眼以外は下書き無しのイッパツ描きなので失敗は許されません(汗

スタバにこもって描き上げました^^

実物はスケッチブックに描いてるのですが

和紙っぽい質感を合成してみました

墨の雰囲気に良く似合いますね。


今日は商店街でお祭りやってました

ふらっと寄ったんですが、いいですね~こういう賑やかな空気

僕はそんな夏が好きです!


もちろん夏コミも!

夏コミは残念ながら僕本人が参加できなくなってしまいましたが

友人が代わりに店番をしてくれるのでサークルは無事、

新刊を皆様のもとへお届けすることが出来ます(´∀`)


▼こちらはおしながきです♪



デジタル蜃気楼は二日目の東セ-01aで参加してます。

なんと前回のコミケに続いて連続お誕生日席ですっ

偶然!?偶然だよね……

プレッシャーです(( ゜゜))

デジタル蜃気楼を宜しくおねがいしますm((;´∀`))m




にしもん >僕もコミケ行きたかったな~><




にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[絵]悲しむならば 私の心 白く変われる?[マリパチェ]



というわけで

霧雨魔理沙氏と
パチュリー・ノーレッジ様を
描きましたのでご確認お願い致します。(誰が何を確認しろと)

新刊「東方蜃気楼~針の無い懐中時計~」

から、作者お気に入りの一コマです。

まだトーンとか貼ってないので

驚きの白さを誇り散らしています。


このシーンの内容は次の通り

紅魔郷にて
魔理沙がパチュリーを倒しトドメをさすのかと思いきや
優しく起こしてあげる魔理沙。

日本の親は子供がこけないようにしっかり手を握って歩く。

しかし欧米の親は子供がこけそうになった時も手を差し伸べない

こけた子供が起き上がる時にだけ手を差し伸べるのだという…

スペルカード戦において善悪など存在しない

敵や味方も無い、ただ邪魔者を排除して本を借りよう…

魔理沙にとってパチュリーははなっから敵ではなかった

白黒関係なく、倒れた者に手を差し伸べる魔理沙の優しさ…

しかしパチュリーはこの後 魔理沙に○○○にされます!!(笑)



テレッテッテッテー♪


乞うご期待!!


(´m`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

お絵茶でパチュリー

お絵茶でパチュリー
パチュリー

絵茶で色塗り。
本当はもっとこう……なんていうか、
分厚くて難しい本の束がブゥアーーーッっとなってる感じの巨大空間に

……ポツン

そこに居たんだ!?って感じに予想外の位置にパチェを配置したかったんです。
そんな絵を描いてみたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ

最近更新がアレな感じで申し訳御座いません
内容もアレな感じでなんなんですが東方ブログランキング
ポチッと投票でもして応援して下さると嬉しいです(笑)
ぼちぼち頑張ります、えい!えい!おーぃ!(´-`)ノ
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

ヴァレンタイン絵

見つめ合う二人

なんとか間に合ったぞ。


気に入って頂けましたらポチッと一票お願いします(*´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

忙しそうなパチュリーさん完成

パチュリー

■ぎゅおおおおん!

>にしもんです

今日は学校の後輩が通っているという漫画教室に行ってきました!
プロの漫画家さんの生の声が聞けてものすごくタメになりました。
みんな和気藹々としている感じが物凄くアットホームというか
居心地がよくて、なんでもっと早くここの存在に気付かなかったんだろう
と思えるほど良いところでした´▽`
紹介してくれた後輩PITとマイミクの主宮さん、ありがとう!
大阪に行く前にとっても良い思い出が出来たんだけど
なんだかここを離れるのが名残惜しくなっちゃったなぁ……
また戻ってくることを誓って旅立ちます!

このパチュリーはその日の夜に疲れた目をこすりながら描いたものです;;
忙しそうなパチュリーさん可愛いです*

睡眠は大切だよね…うん


この絵を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

