ご購入はこちらから


button button button button button

久々のブログ更新。フランちゃんのラクガキとか。

▼にしもん 「よおこそ、デジタル蜃気楼へ。ここ数か月無駄に過ごした時間のラクガキをご覧ください。」

20141018_100025.jpg


▼ふらんどーる

20141018_100305s.jpg


▼ふらんふらんふらんふらんふらん

20141018_100237s.jpg


▼新しく手に入れた筆ペンの試し書き

筆ペンの試し書き


▼こんぱくさん

20141018_100107.jpg



おはようございます、にしもんです。
紅楼夢お疲れ様でした。
実は僕もこっそり参加してたんですよね。
あと大⑨州祭もお疲れ様です。
これも参加してました。こっそりと。
アフターレポート的な漫画をコツコツ描いてまたピクシブに上げたいと思います。
ちなみに過去のレポ漫はマイピク専用公開になってるので
一般の方は見れませんが、貯まってきたらまとめて公開したいと思います。

最近仕事が忙し過ぎてカラーイラストが全く描けてないので
陸に上げられた魚のように死ぬのも時間の問題となっております。
ですので残された時間を無駄に過ごしながらラクガキとか描いて逝きたいです。

その前にこのブログの汚点であるGalleryページを一旦潰して
新しいホームページでも作ってちゃんとGalleryを設けたいです。
ここのGalleryにある絵は数年も前の作品ばかりですので。
ホームページと言ってもHTMLとかCSSを一から勉強するのも面倒くさいのですが
ボチボチと数年がかりの計画で作って生きたいと思います。ご期待下さい。

そしてこれからのやり方として、
新作絵はなるべくここのブログを優先的に公開していきたいです。
ホームページが出来上がればそこで。
今のところピクシブが一番新しい情報になっているので
ブログがどんどん過疎っていくのが悲しいです。



にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

button button button button button

【フランちゃん】コミケの一押しサークル一覧【全部俺ver.】

■コミックマーケット82オススメサークル一覧(全部俺ver.)■

8月11日土曜日 東セ-01a 「デジタル蜃気楼」



ミ ゜д゜ミ <新刊いる?




(※ここから先は今日描いた絵がメインです。文章は遊びです、ジョークの通じる人だけカモーン)


会員の皆様各位

スタバでスタンバって下記のフランちゃんを描きましたので

ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m


フランちゃん「パンツいる?」





そのパンツよこせぇぇぇぇえええええええ

ええええぇぇぇぇぇええええええええええ

ぇぇ……






…と・は・な・ら・な・いぃぃいいい!!!!

パンツいりませぇぇええええんんんん!!!!


(爆破スイッチをポチッ☆とな♪)



▼これダーレダ??


らくがきミ ゜д゜ミ



ラフ画でさあせんm(´^⊿^`)m

ヒント①:鎌持ってます

ヒント②:幻想郷にいます


正解した人には明治製薬から特製“おぱんつ”プレゼントします

会員の皆様各位のご解答“小待ち”しております

あwwちがぅwこれはwそのwwお待ちしておりま~す(^^;










にしもん > おぱんつあげるから許してm(´^σ^`)m



イラネ

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

button button button button button

[絵]フランちゃんに

「人間よりも美味しいわ」
flan-tomato-s.jpg


濃縮還元!

カ●メ トマトジュース!!



>にしもんです


いつも職場ではサンドイッチにおにぎり等、
食べ合わせがおかしいと言われる僕ですが
今晩のオカズはさすがに自分でもおかしな
組み合わせだと思いました。
それが「パスタ」と「素麺」です。
麺と麺の組み合わせだけは避けようと
今まで生きてきましたが
コンビニで目にしたとき
どちらも美味しそうだったので
この二つを買ってきました。
以前はパスタと寿司など、
和と洋の組み合わせが多かったのですが
今夜はパスタと素麺。
麺類における和vs洋です。

「おなかに入れば同じ」
とか言っちゃうタイプの人間なので
このくらいは余裕でした。





にしもん



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[ラフ画]つながれたクサリ[フランちゃん]

[ラフ画]つながれたクサリ[フランちゃん]


■フランのモノローグ

はやくここからぬけだしたい

私は495年間もこんなクサリにしばられて

お姉ちゃんといっしょにおさんぽしたいのに

もっといろんなことして遊びたいのに

ほどこうと思えばいつでもほどけちゃうクサリ

なんで私はほどかずにいたんだろう

ずっとまってたよ

お姉ちゃん








東方蜃気楼~Vampire Heart(仮)~

レイアウト図案より






ども~にしもんで~す(*´ω`)
東方蜃気楼~針の無い懐中時計~から半年も経って
まだ後編を描き始めてないとはどういうことや!?
というわけでぼちぼちですがレイアウトを描き溜めていこうかな~
といった感じに自分を律しつつ
やっぱり暇な時間はごろごろしてる僕です(ダメだこりゃ









フランちゃんうふふ



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【絵】---Vampire Heart---【レミフラ】

Vampire Heart


▼高画質版はpixivにアップしました



ついでにC81の情報をちょろっと公開します


コミックマーケット81

スペースNo.
30日東カ-38a

★新刊「Vampire Heart」
  A4サイズ/24P/オフセット全ページフルカラー

●既刊「東方蜃気楼~針の無い懐中時計~」
●既刊「東方蜃気楼 弐」

■プチハンドタオル(レミリア/フラン)
■Tシャツ(チルノ)
■ポストカード各種


また後日ちゃんとした記事にまとめます(笑)

今日はこのへんで


このレミフラ絵を気に入って頂けましたら
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

