ご購入はこちらから


button button button button button

まさかこの絵が閲覧数1000越えるとは


■まさか閲覧数1000越えるとは思ってもみなかった絵

>にしもんです

キツイ新人研修を終えて今は優しい新人研修を受けてる。
研修自体はどちらも対したことなかった。
一番大変なのは同僚とコミュニケーションをとることだ。
同人とか東方とか言って通じる相手じゃないからなぁ…
そこがまじキツイorz

夜になってもろくに絵描く暇ないしどうしよ…
学生時代よカムバック!

まぁこの就職氷河期に内定取れただけでも幸せかな。。。
周りにはまだまだ活動中の人もいるけど気ぃ入れて頑張れなはれや。
そして後輩達も何かあったら相談乗るで!

今日も結局東方関係ない日記になってごめん。
とりあえず今月の七日はルーミア描いてる暇は無かったいうことやね。
巨人のキムタクが亡くなったって大ニュースも今日まで知らんかったし
大阪来てどんだけ自分が世間離れしたかっていう話でした。

↓押してくれると喜びます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

本気で描いた絵よりラクガキが評価されるとは…




上の鍵山雛は8時間くらい神経注いで描き込んだが
下のルーミアは線画から完成まで
2時間という速さで描いた落書きなのに
こちらの方が何故か圧倒的に閲覧数が多い。

ま、よくあることですけどね

自己評価と他者評価のずれが生じるのは何故なんだろう?
このケースだと落書きのつもりで描いた絵のほうが
結果偶然に目を惹く絵になったのか。
本気で描いたつもりが
結果要領を得ない絵になってしまったのか。

自分にはまだわからないことのほうが多い


↓ポチッと押してくれると嬉しいです(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

そー七日ー

ルーミア


■毎月七日はルーミアの日

>にしもんです

珍しくアニメ塗りに挑戦してみました
なんというかよくわかんなかったですw
かなりシンプルに仕上がったと思います(決して手抜きではないw)
シンプルイズベストだよ!えっへん!

そーなのかー?


この絵を気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

