ご購入はこちらから


button button button button button

[絵]紅渦花[墨画]

koumakan-sumi-b.jpg


墨画で紅魔館の3人を描きました。

眼以外は下書き無しのイッパツ描きなので失敗は許されません(汗

スタバにこもって描き上げました^^

実物はスケッチブックに描いてるのですが

和紙っぽい質感を合成してみました

墨の雰囲気に良く似合いますね。


今日は商店街でお祭りやってました

ふらっと寄ったんですが、いいですね~こういう賑やかな空気

僕はそんな夏が好きです!


もちろん夏コミも!

夏コミは残念ながら僕本人が参加できなくなってしまいましたが

友人が代わりに店番をしてくれるのでサークルは無事、

新刊を皆様のもとへお届けすることが出来ます(´∀`)


▼こちらはおしながきです♪



デジタル蜃気楼は二日目の東セ-01aで参加してます。

なんと前回のコミケに続いて連続お誕生日席ですっ

偶然!?偶然だよね……

プレッシャーです(( ゜゜))

デジタル蜃気楼を宜しくおねがいしますm((;´∀`))m




にしもん >僕もコミケ行きたかったな~><




にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【絵】Spear the Gungnir【レミリア】


▼レミリアを描かせて頂きました、ありがとうございます。▼
こんなしょぼいグングニルしか描けなくてすいません。
remilia-skb-rts-s.jpg



ちぎれ雲のように仲間とはぐれて
そして風に乗って、どこまでも旅をしたい。
僕は青い色が好きだ、空や海の青さは大変心地よい。
人間だった頃の記憶は海に沈めてしまおう。
もうじきこの身体は大空に
溶けて消えてしまうだろう。
僕は好きだった青色に
生まれ変わるんだ。



にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【スケブ二人目】レミ咲

レミリア&咲夜


スケブを描かせて頂きました。
大⑨州東方祭6で依頼されたスケブの二人目です。
希望キャラはレミリアと咲夜とのこと。

F県F市のWさん
これであなたの欲求は満たされるでしょう!

というかこれむしろスケブというよりカードなんです。

カード二枚組みで見開きにしたとき二人が栄える感じで

という要望だったのですが…

相当頭捻りました(;^^)

こんな感じで良いんでしょうか?よくわかりません

(二枚並べて描いたので左右で色が若干違うのはそのせいです

サイズも大きく無いので鉛筆ではなくシャーペンで描きました)


でも咲夜さんの瀟洒な振り向きポーズが描けて満足ですぞ><


描かせて頂きありがとうございます!!



レミ咲最強






にしもん

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
button button button button button

【絵】---Vampire Heart---【レミフラ】

Vampire Heart


▼高画質版はpixivにアップしました



ついでにC81の情報をちょろっと公開します


コミックマーケット81

スペースNo.
30日東カ-38a

★新刊「Vampire Heart」
  A4サイズ/24P/オフセット全ページフルカラー

●既刊「東方蜃気楼~針の無い懐中時計~」
●既刊「東方蜃気楼 弐」

■プチハンドタオル(レミリア/フラン)
■Tシャツ(チルノ)
■ポストカード各種


また後日ちゃんとした記事にまとめます(笑)

今日はこのへんで


このレミフラ絵を気に入って頂けましたら
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【らくがき】スカーレット家の食卓

スカーレット家の食卓

題「スカーレット家の食卓」

カラオケに行ったときに描いたレミリアと咲夜

カラオケでは東方アレンジばっかり歌う僕です
SOUNDHOLIC系とか
らむだーじゃん系とか
ビートまりお系とか
でも一番上手に歌えるのは和田アキ子です(ぇ

ヒトカラもしょっちゅうやります
友達いないのか?
仕事帰りに1時間…いいね(´ー`)b
カラオケと映画鑑賞が最近のストレス発散方法です♪

絵を描くのもよいストレス発散ですが
ずっと篭りっきりで描くのも体に悪いうえ、
上手く描けないと逆にイライラモヤモヤします…
これは傑作!というのが描けた時は物凄くハッピーな気分ですけどね
好きなものを好きなだけ描くのが良いんでしょうね
ずっと東方キャラを描いていたいです
特に咲夜さんとかみょんとかフランちゃんとか
チルノとかレミリアとかみょんとかフランちゃんとかとかとか…

そういえば委託の準備も順調でっすb

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

