ご購入はこちらから


button button button button button

【絵】守矢一家の団欒【腹筋の話】

大⑨州祭にてマイミクのさよっささんの合同誌にゲスト参加させて頂いたときの絵です。
描かせて頂きありがとうございます( ´▽`)ノ
あとC81受かりました、スペースは二日目東カ-38aです!新刊持って行きます( ´ω`)
[Pixiv:イラストDR264位/総合DR365位/男子に人気98位(11/14付)かたじけのうござるみょん♪]


守矢一家の団欒



<解説>

え~今回は守矢一家です(神奈子ちっちゃw)
神奈子さまはフィッシングしてます
でもじぇ~んじぇん釣れねぇんだよね~
ていうかココ何処なんしょ?(橋とかヨーロッパ風だよな)
早苗さんとケロちゃんは蛙石ピョンピョン
小川を渡れるかな?というシチュ
早苗ドボンびしょぬれにてエロエロ
奇跡の力か頭に大物一匹GETだぜ
これには神奈子さまもご立腹の様子
かくて守矢一家は今日も仲良く
午後の昼下がりを過したのでした。(めでたしめでたし)




おはようむ!半霊吸うぞこのやろ

>にしもんです

おはようむでございます
朝になりましたね、でもハイボール美味いです(ナヌ
今日は記念すべき100年に一回のmixiを更新する日です(今決めました)
こげなにしもんどげんかせんといka(ry

あーそうそうコミケ受かったんですよ
スペースは二日目東カ-38aです!
また新刊持ってくから地を這ってでも来やがれなのです♪

それと虎穴で東方蜃気楼~針無~が委託販売開始しましたですよ
こないだ散歩がてら虎穴なんば店に冷やかしに行ったら
うちの本を平置きで置いて下さってやがったなのです!
これにはテンションマックスてんこ
一年勃起して結局買っちまった自分の本…RAめぇ!!
こういう風にお店に自分の本が置かれるのが夢の一つだったので
今回はその夢が一つ叶って嬉しゅうござるよ

私が目指すは世界平和
そのためにまず腹筋を鍛えなければ…!
腹式呼吸ってやつなのぜ

またなノシ
私は今腹筋を鍛えるのに忙しいんだ!!

…ッフ!…ッフ!…ッフ!…ッフ!




▼この絵を気に入って頂けましたら東方ブログランキングに一票を▼
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

何度成人式を迎えたことか

神奈子&諏訪子



■成人式は明日だと思ってましたw
だから明日が振り替え休日なんですね。

というわけで昨日の早苗さんのイラストの彩色版はもう少々お待ち下さいませ(汗)

その代りといってはなんですが、
八坂神奈子と洩矢諏訪子で成人式ネタをひっぱりますw



諏訪子かぁいいよ諏訪子(*´Д`)


神奈子はバb…


…おや、こんな時間に誰か来たようだ……










END



もしこの絵が気に入ってもらえましたら
↓こちらをポチッと応援お願いします(*´▽`)↓
人気ブログランキングへ

にしもんは東方Projectを応援してます!
↓↓シューティングゲームのブログランキングはこちら↓↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






ゆかりんは少女臭だっつってんだr
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

