ご購入はこちらから


button button button button button

さっき描いた初音ミクのラクガキ

こんばんは

今さっき飲み会から帰りました~う゛ぇ゛

メイドバーで趣味の話しになり

俺「絵描くのが好きです」

メイド「じゃあ描いて下さい♪」

といういつもの流れになりました


miku-s.jpg




もう慣れました

最近そういうときはメモ用紙しか渡されないんですが

今日はコピー用紙にボールペンというまともなチョイスでした

というわけでミク描きました

描いてる時かなり酔ってたので今見るとヒドイです

下書きなしのボールペン画とか成功した試しがないですよ

こんなラクガキでもメイドさんが喜んでくれたのでよかったです

めでたし



紅楼夢オフレポ絵を描いてる最中なので
出来たらオフレポ書きます。
あとTシャツも結構売れて義援金かなり萃まったので後日報告します!
まずは一言「紅楼夢おつかれさまです」
毎度更新が遅くて申し訳ありません。
いつもブログを見てくださる方に感謝です。


あ、Top絵変えました。
デザインが大分変わりました
見ごたえがあってイイ感じになったと思います。
もっとHTMLとデザインの勉強しないといけませんね
イラストブログなのでオサレな感じにしたいです
その前にいい加減Gallery更新しろよ



にしもん

button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

