ご購入はこちらから


button button button button button

[絵]僕の生存戦略[霊夢]



れいむ



■僕の生存戦略

東方絵師として一更新に一枚は
何かしらの絵をあげていきたいです。
描くのが遅いので自然と更新ペースも落ちますが;^^
兼業同人なので描く時間を作るのもやっとなんですよね~
仕事辞めて同人千年したいな~とか考えながら描き続けて早3年
苦しいこともあったけど、ナンダカンダでしぶとく生きてます
これからの同人活動どうでしょう?みたいに悩む時期もありますが、まぁなんとかなると思います。
多分、絵の上手い人がうちのサークルに来てそこら辺いい感じにしてくれると思います。
うかうかしてるとそのうち僕も寿命が来て描けなくなっちゃうんだろうね。
僕がおじいさんになる前にこの霊夢には色を塗っておきたいな。
なんだろうね、なんというか
その、言いにくいんですが、まぁ……ね?



…………ゴメンちゃ~い!!!!!!







((;´ -ω-`))φ...bokki


にしもん




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
button button button button button

【絵】霊夢とか早苗のスケブ


▼例大祭のスケブにて霊夢と早苗を描かせて頂きました。スケブありがとうございます。▼

霊夢と早苗




たかがスケブといえども絵を描く以上、手を抜きたくないので
僕は会場で描くのではなく、持ち帰って描いています。
完成したスケブは依頼主のもとへ還って行きます。
僕はスケブを描いて送るだけなので、スケブを受け取った依頼主の顔は見えません。
一人一人手紙を書いているのですが、
みんな読んでくれているのでしょうか?
みんな喜んでくれているのでしょうか?
僕には想像するしかありません。

ちなみにスケブを依頼された方の顔を覚えているので
顔を思い出しながら一人一人描いています。
名前を覚えるのは苦手なので顔や話し方といった特徴から
(ほんとうにわずかな手がかりですが)
どんな絵を好むだろう?と考えながら絵を描いています。
つまり
依頼主に一番ぴったりな絵を描きたい
と思っています。
そこが普段描く絵と違う点です。
しかし依頼主がどんな絵を求めているのか
僕は推理して描くしかありません。
依頼主の予想は裏切っても
期待は裏切らないようにしたいと思います。


※その日の体調によって完成度にばらつきが出ることがあります、ご勘弁下さい。
とくに最近は一度に同じキャラクターを頼まれることが多いので
はんこ絵にならないように余計な気をつかってしまいます。
キャラ名は言いませんが本当にそればかりよく頼まれます(;^^)
ポスターや画集を見てそれにしようと思って頂けたのなら光栄ですが
正直なところ嬉しい悲鳴でもあります。
まだまだ未熟者で申し訳ありません。

咲○さんなら幾らでも描ける気がしますが(ぉ





にしもん


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【絵】ふてくさ霊夢

こないだ描いた「SA・NA・E☆うぉ~きんぐ」と対になる形で

霊夢を描いてみたくなったで候


題「ふてくさ霊夢」

ふてくさ霊夢

ちなみにこっちが早苗さんヴァージョン

二つ並べて見るがいいさ

可愛いは正義


服の装飾がビシッと決まらず3時間もかけてしまった

大⑨祭用のポストカードとして出すのもアリやね


▼絵を気に入っていただけたらポチッとお願いします▼
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

button button button button button

大⑨州祭お疲れさまです![+絵チャ詰め合わせ]

大⑨州東方祭お疲れさまでぇ~す(V)(´(゜)∀(゜)`)(V)アヘアヘ

沢山のご来場、本を買ってくれたみなさま!
ありがとうございます!( -_-)_θ☆)$_$)m

元気だして!霊夢ちゃん!


HAHAHA☆どうせ全部売っても赤字
原価割れのバーゲンセールだぜ、ヒャーッハー!


またそうやってすぐ鼻血だす!これだから従者は!


鼻血は従者にとってのダイヤモンドだよ!!


本を読んでもらえればそれでいいのぉお!!プルンプルン♪


赤字!?鼻血!?どうでもいいから抱いてぇ!!
オッパイプルンプルン!
(※↑ドイツ語)




おつかれさまでした(↓ゼノサーガⅠのkos-mos)
東方イラストサイトなのにっ!何故無関係な彼女を巻き込む!?

(…………と、邪神モッコス↑)

いや本当に色々な人にお世話になりました
とくに友人Tと後輩Mには感謝
ねこのしっぽ様
ホントご迷惑おかけしてサーセンしたぁ(V)(´(゜)∀(゜)`)(V)

ねこのしっぽ様、並びにとらのあな様には感謝のKI☆WA☆MI☆
あじゃじゃーっしゅ!( -_-)_θ☆)$∀$)(V)

冗談は一昨日までにして



「この日記は大⑨アフターレポなのか?」

はい、そうです




ご来場の皆様お疲れ様でした、また次回
大⑨州東方祭5にてお会いしましょう!!

大⑨州東方祭4in博多のサークル参加情報はこちらです

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[絵]コラーッ!!待ちなさ~~い![霊魔]

霊夢「コラーッ!!待ちなさ~~い!」魔理沙「借りてくだけっつったろ~」


霊夢「コラーッ!!待ちなさ~~い!」



魔理沙「借りてくだけっつったろ~」





>にしもんです

大⑨州東方祭にむけて漫画とか描いてます

咲夜さんとか霊夢とか魔理沙とかアリスをつめこんだストーリー

基本は紅魔郷メインだったりする。


あ、紅魔郷のEXとHardを全キャラ全装備でコンプした^q^


↓よかったら東方ブログランキングへの投票をお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

