ご購入はこちらから


button button button button button

ちびキャラ八雲一家を描いてみる

八雲一家

■チビキャラはぁはぁ

>にしもんです

普段あまり描きませんがこういうチビキャラも萌えますな!
学校のphotoshopで描いたので、いつも使ってるopenCanvasのような
厚塗りではなく今回はアニメ塗りです。
アニメ塗りはコミカルな雰囲気の絵に似合うし、
チビキャラにも相性抜群だと思うんだな。
色も個人的に超鮮やかでハッピー(笑)な配色をしたつもりwww

あぁ今日もこんなつまんない解説になってしまったぁ・・・・・・
おめぇのつまんねぇ絵の解説とかいらねぇだろって方はごめんなさいw

文才欲しいなぁと思う今日このごろです;

なんだか変なまとめになったけど

にしもんは八雲一家が好きです。

いや……

にしもんは八雲一家が好きだ!


(どっちが良いと思う?)

この絵を気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

頭文字C(ちぇん)

※鼻血注意
藍「ちぇん…大丈夫かな…」
藍「ウッ…ちぇん…やっぱり可愛いなぁ」
藍「あ……またやっちまたい」
俺「お、あれは八雲ん家の車じゃねぇか。やぁ…ウボァ!!」


読み返していて思ったのですが。ひとつ注意。
3コマ目の流血は車内で藍が鼻血を噴出してしまって
橙の視界を遮った為、魔理沙(のコスをした俺)を
轢いてしまったという意味です。
(なんという初心者にありがちな漫画の解説wwwww)

■免許をとってから一年と3ヶ月ぶりに車を運転しました

>にしもんです

隣に父が同乗して近くのラーメン屋まで運転しました…
実に免許をとってから一年以上ぶりなので
緊張してノロノロ運転です笑

最初私が「初心者マークを付けようよ」と言ったのですが
父が「一年経ってるから付けなくていい」と言うので
付けずに運転したのですが…周りを走っていた車の方々
ノロノロと運転しちゃってすいませんwww

無事たどり着けたので一安心です
上の漫画のように人を轢いたりはしませんでしたw


俺「俺の13Bターボ、吠えまくれ!!」

父「P(パーキング)になっちょるよ」



4コマ漫画を気に入っていただけましたら
↓ポチッと押してくださいませね(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

幻想郷的センター試験

流血注意
幻想郷的センター試験
幻想郷的センター試験
幻想郷的センター試験
幻想郷的センター試験

> にしもんです

■センター試験の季節ですね。
受験生の皆様、お疲れ様でした!

ところでこの漫画……
最初の「流血注意」でネタバレしてますねwww


実はこの漫画のネタなんですが…



本当にテスト中に鼻血を出した経験有ります



し・か・も


保健体育の期末テストで







100108.jpg

内容も運悪く「勘違い」されそうな出題範囲だったので…


その後にしもんへ浴びせられる冷ややかな視線と
付いたあだ名はご想像にお任せします笑

誤解は解いておきたいのですが



本当にやらしいことなんて考えてないよ

いやマジで自分は鼻血が唐突に出てくる体質だから
たまたま出ちゃった時が保健体育のテスト
というそれだけのことであってですねぇ決して(ry

そんな漫画みたいに都合よく鼻血出せるわけないでしょw
そう考えるとむしろこの経験は美味しいぜ笑
その証拠におかげでちょっと人気者になれた(不本意だが)




という事は




私のように保健体育のテスト中に
鼻血を出せば一躍人気者!





みなさんも是非お試しあれ☆


(男の名誉と引き換えに)



↓面白かったらこちらをポチッとお願いします(*´▽`)↓
人気ブログランキングへ




■相互リンク追加のお知らせ

じんじゃー(仮)―管理人:mono―
じんじゃー(仮)
同人活動などにも参加する活動的なお方。東方Projectがメインです。

#include <stdio.k>―管理人:完熟―
#include <stdio.k>
管理人と同じ地方で活躍されてる絵師さん。東方Projectが多めです。
絵も上手いしコスプレも素敵でとっても憧れます!


monoさん
完熟さん

相互リンクありがとうございます!
同じ絵師同士お互い刺激しながら良い物を作って行きましょう
よろしくお願いします(*´∀`)


button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

