ご購入はこちらから


button button button button button

例大祭レポート漫画

例大祭の思い出-ss





エロ漫画に発展



>にしもんです。



例大祭お疲れ様です。
イベントのレポートは以後漫画で表現するので文章では割愛します。

来て下さった皆様ありがとうございます。



そして気持ちは夏コミへ…
早め早めに行動して原稿を仕上げたいです。

夏コミは永夜抄を舞台に描きます。
京都の「竹の径」とか「かぐや姫御殿」をロケハンした成果に期待してます。

最近ニコンのD600を持ち歩くことがなくて何かもったいない気がします。
大阪にいた頃は色々と撮る風景が身近にあったのですが
大分はちょっと車を走らせて探さないと無いですね。
日本の原風景っぽい景色は沢山ありそうです。

大分県で東方っぽいロケーションを探してます。
・・・・・・情報募集中・・・・・・

【デジタル蜃気楼 代表:にしもん】
alpha_m⑨cyber.ocn.ne.jp ⑨を@に変えてご使用ください。



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

button button button button button

納豆の日なので納豆イラスト

7月7日はルーミアの日であるにもかかわらず
何も描かずにスルーしてすいませんでした。
本日7月10日は納豆の日なので
突然ですが納豆を描きたいと思います。

全然納豆と関係ないイラストですが見た目が納豆っぽかったので
この絵は納豆記念ということにしておきます。


マミゾウ


人生初のマミゾウです。
こんなんですいません、手元に資料がなかったので
うろ覚えで描いたら暴走しました(笑)




にしもん



納豆って美味しいよね!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

大⑨祭5漫画レポート


大⑨祭5漫画レポート1ページ目






大⑨祭5漫画レポート2ページ目






大⑨祭5漫画レポート3ページ目







にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

button button button button button

[漫画]東方漫画リレーその1

親愛なる絵描き仲間であり、リア友でもある
Noce,ハリー中野,マミゴン,むらびとBと共にリレー5コマ漫画を作りました!

↓さて、僕はどのコマを担当したでしょうか、わかりますか?(ヒント:ごっついやつ)

東方漫画リレー1



正解は…

1コマ目担当 ★ Noce
2コマ目担当 ★ ハリー中野
3コマ目担当 ★ マミゴン
4コマ目担当 ★ にしもん
5コマ目担当 ★ むらびとB

でした~w


皆でわいわい集まって一つの作品を作る企画って面白いですね

リレー漫画って次の担当の人の苦労を考えながら描くから意外と大変です><

ま、僕は後先考えずに描き殴ったのでw

むらびとB…ごめんなさい m(;-ω-)m

それはそうとむらびとBのオチだけど

響子とジョジョpart4のエコーズACT-3が上手く掛かっていて感心した!

でもここのブログ見てる人でこれ判る人いるのだろうか…

ま、いいや

では、また次回作をご期待くださいませ!

(ごついのは封印します)



pixivに投稿しました

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

ラクガキすらままならない忙しい日々

おりん&おくう
↑ラフ描きのお空とお燐
↓現在制作中の東方漫画
110208_004002.jpg
110208_014319.jpg
110208_034108.jpg



あまり言いたくないけど、正直言って
1月から仕事がめちゃ急がしいんです。
本当にこれだけは言いたくなかったんですけどね
更新できない言い訳をしたくないんですけどね。
本音を言いますと、「ブログ更新する暇がない」の11文字ですよ。
これは真面目な話ですが僕の代りに
ブログを更新してくれるアシスタントが欲しいです。
毎日更新に憧れてます。
毎日更新で記事が面白ければ月一万は払いますね。
お金を払ってでも毎日更新したい気持ちって判りますか?


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン

button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

