ご購入はこちらから


button button button button button

射命丸と椛のスカイウォーク

射命丸と椛のスカイウォーク

■今日も残りあと二時間ですね
今日中に更新するためにも過去絵でも公開しましょうかね。
この絵随分前からpixivで見たって人は申し訳ありません。
この射命丸と椛は2009年の冬に描いた絵ですね。

その時はあまりキャラを把握してなかったので
今見ると椛とかキャラ違くね?って感じがします(;´ω`)

射命丸は扇とカメラ(NIK○N製)
椛は刀と盾

それぞれの得物(?)を魅力的に魅せたかったですねぇ。
スカイウォークということで
いわば空中散歩なわけですな。

夕焼け空など好きなので描いてて楽しかったです^^
次に夕焼け空を描くときは
もっと景色を意識した構図で描きたい。
これではちょっと平面的すぎると思うので…

上部に星が見えますが
射命丸の頭についてる白くて丸いボンボン(?)が
惑星のように見えて面白い絵になったなと思います。

描く被写体をいろんなものに見立てて見るのも面白い。


この絵を気に入っていただけましたら
↓ポチッと応援お願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

