ご購入はこちらから


button button button button button

久々のブログ更新。フランちゃんのラクガキとか。

▼にしもん 「よおこそ、デジタル蜃気楼へ。ここ数か月無駄に過ごした時間のラクガキをご覧ください。」

20141018_100025.jpg


▼ふらんどーる

20141018_100305s.jpg


▼ふらんふらんふらんふらんふらん

20141018_100237s.jpg


▼新しく手に入れた筆ペンの試し書き

筆ペンの試し書き


▼こんぱくさん

20141018_100107.jpg



おはようございます、にしもんです。
紅楼夢お疲れ様でした。
実は僕もこっそり参加してたんですよね。
あと大⑨州祭もお疲れ様です。
これも参加してました。こっそりと。
アフターレポート的な漫画をコツコツ描いてまたピクシブに上げたいと思います。
ちなみに過去のレポ漫はマイピク専用公開になってるので
一般の方は見れませんが、貯まってきたらまとめて公開したいと思います。

最近仕事が忙し過ぎてカラーイラストが全く描けてないので
陸に上げられた魚のように死ぬのも時間の問題となっております。
ですので残された時間を無駄に過ごしながらラクガキとか描いて逝きたいです。

その前にこのブログの汚点であるGalleryページを一旦潰して
新しいホームページでも作ってちゃんとGalleryを設けたいです。
ここのGalleryにある絵は数年も前の作品ばかりですので。
ホームページと言ってもHTMLとかCSSを一から勉強するのも面倒くさいのですが
ボチボチと数年がかりの計画で作って生きたいと思います。ご期待下さい。

そしてこれからのやり方として、
新作絵はなるべくここのブログを優先的に公開していきたいです。
ホームページが出来上がればそこで。
今のところピクシブが一番新しい情報になっているので
ブログがどんどん過疎っていくのが悲しいです。



にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

button button button button button

【落書き】空母ヲ級~ボールペンのモラトリアム~【艦これ】




空母ヲ級







「 空母ヲ級~ボールペンのモラトリアム~ 」







艦隊これくしょんより空母ヲ級を描きました。
スマホで撮影したので画像が荒くてすいません。
60分くらいで描いた落書きですがそこそこ気に入ってます。
ボールペンでの一発描きですがペンの個性が生きていて面白いなと思います。

あなたも仕事や勉強の合間に、
あるいは郵便物の伝票にサインするかのように、
またホテルにチェックインするときの署名のように、
すらすらとボールペンを走らせてみましょう。
きっと思いもよらない作品が出来上がるはずです。




にしもん


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
button button button button button

【絵】古明地さとりのカード遊び【途中経過】

倍速だッ!!

というわけで只今ものすごいスピードで絵を描いてます(笑

にしもんです。



さっそくこちらがラフ画の状態でございます

さとりラフ画


小五ロ(ry さとり様ですね。いやぁお美しい。


↓そしてこちらが下地塗りと髪の毛の途中まで塗ったところ。

さとり途中

下地を塗ってから線画を描くという新しい技に挑戦しました。

そっちのほうが結構速いことに気づきました。

さすがさとり様だと思いましたね(違

暖かい色調で塗れてると思います。

今後も引き続き頑張ります!!


あと最近はスティッカムでお絵描き配信はじめたので
良かったら見に来て下さい(^^

↓一応こちらが僕のアカウント(?)です。

http://www.stickam.jp/profile/nishimon


まだ全然使い方がわかってないので誰かにいろいろ教わりたいですね。
ぼちぼち配信できたらいいなと思います。





にしもん


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【ラクガキ】もじもじさとり

20131030104737193.jpg




最近さとり様を描かないと思ったので適当にラクガキ

スマホで撮ってスマホで加工してスマホで画像圧縮

超便利ですねっ!!


デフォルメキャラは描くのが簡単そうに見えて奥が深い

まだまだ研究していきたいですね。

デフォキャラで動きのあるポーズもかけるようになりたいです。

このくらいの頭身でぴょんぴょん動き回ったり

格闘したり踊ったり

カラダ全体で感情表現!


そう考えるとアメリカのパワーパフガールズは凄いアニメ。

小さい頃よく見てました^^






にしもん


■おまけ
lv50.jpg

艦隊これくしょん 3ー2クリア時のメンバー

響がお気に入りです^^

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[こいし]美術設定とボツ絵いろいろ[幽香]


▼やっとできたこいしちゃん決定稿ラフ

こいしちゃん決定稿

見ている方には何を描いてんだか
さっぱりわからないと思いますが
僕の頭の中には完成イメージが湧いています。

さっそく清書に移る前に、こんな美術ボードを作りました↓


▼地霊殿(エントランスホール)の美術設定

地霊殿エントランス設定





■■おまけ■■


▼こいしちゃんのボツ絵イラスト

こいしちゃんボツ絵


▼風見幽香のイメージボード

ゆうかりんに踏まれたい(;´д`)



あーあー解説したいけど時間ねえや…

えーっと…えーっと…何しゃべろ(;^ω^)








ぶぅぉおお゛おあぁあ゛あ

ごい゛ぃじぃち゛ぃゃあぁああ゛ん゛ん゛!!!



僕の人格は保持されています







にしもん@コミケ三日目k-8b


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

