ご購入はこちらから


button button button button button

コミックマーケット86【出展情報】

新刊が家に届きました。
いつも表紙のツヤツヤした感触にうっとりします。
みなさんも是非イベント会場に来て見て触って味わって下さい!
イベントに来れない方も「とらのあな」で通販してますので
表紙のツヤツヤ具合に興味があれば一冊いかがでしょう?(本末転倒気味

というわけでみなさんこんにちは、にしもんです(´ω`
今年も恒例の夏コミの時期がやってまいりました。
いよいよ明日からですね!
いつも通り告知が遅すぎるのは勘弁してくださいorz
忙しいんです、仕事が。絵を描いたりなんやかんやしてる暇がありません。
だれか時間を下さい!5時間くらい!寝るから!!!!!



スヤァァ............


⇒コインいっこいれる


| コミックマーケット86出展情報



◇日にち 8月16日(二日目)

◇配置 東ツ-15b

◇頒布物
  新刊 「東方蜃気楼―永の書―永劫回帰」新作「妹紅タペストリー
  既刊「東方蜃気楼―地の書―無間地獄」「東方蜃気楼―花の書―鏡花水月」



新刊はとらのあなにてご予約受付中です!


■サンプル画像はpixivに公開中です。随時アップしていきます。







|おしながき


c86-blog.jpg


新刊「東方蜃気楼―永の書―永劫回帰」 ◆イベント価格 500円

「東方蜃気楼―地の書―無間地獄」 ◆イベント価格 500円

「東方蜃気楼―花の書―鏡花水月」 ◆イベント価格 500円

新作グッズ「妹紅タペストリー」 ◆イベント価格 3,000円







当日イベントに来られる方は
熱中症対策を万全に、水分・塩分補給をこまめにとり
大好きな同人誌のために体にムチを打つことなく
前日は十分な休憩を取ってください。


以上イベント参加のおしらせでした!
当日は「東ツ-15b」にてみなさんをお待ちしております!
僕が売り子をしておりますのでお気軽にお声かけ下さい^^




デジタル蜃気楼
にしもん



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【新刊サンプル付き】原稿の果てに得たもの……

お久しぶりです。デジタル蜃気楼の にしもんです。
夏コミの原稿が完成し入稿が完了しました!!!
今とらのあなにて委託の申請中です。

早速イラストの一部線画などを公開したいと思います。


▼うどんげ 線画


うどんげの線画






▼慧音 線画


けーねの線画




▼サンプル 背景

新刊サンプル






いつもギリギリに仕上がるんですが
今回も締切の10分前に入稿完了。
歩きではなく全力疾走でなければ間に合いません。
(文字通りの意味です。動詞です。)
本原稿も信じられないような奇跡が連発しました
その奇跡によって入稿も締切に間に合いましたので
運命というものを僕は激しく信じています。
肝心の新刊のクオリティもGJ。まさにGJ。
僕は本当に良く頑張りました。
それは自分自身にしかわかりません。
色んな人たちに心配をかけて申し訳なく思います。
原稿の渦に狂気・発狂する時も、それを沈める人がいました。
今は出会う人すべてに感謝できる気持ちに暖かく包まれています。
21日の「おでかけライブin大分」にも仕事で参加できず
代わりにサークルを設営・売り子してくれた相棒の黒猫氏にも感謝です。
地元のイベントに出展してたのですがブログでお知らせできずにすいません。
僕の周りにも原稿に苦しむ人がいるので、原稿の梅雨前線が過ぎ去り
この国に平和が訪れましたら僕は仲間達と一緒に祝勝会を開きたいです。
これは2つの意味で大勝利と言えます。
一つは原稿のカルマに打勝ったこと。もう一つは
堕落した情けない過去の自分を打倒し
精神的にも霊的にも成長を遂げたという
大勝利なのです。
原稿は人を強くするんだなと
実感しました。




にしもん








にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

僕の描いたうどみょんがまさかのランクイン

↓こんどブログ用にもちゃんとした画像用意しますので、
それまでしばし待たれぃ(`・ω・´)キリッ


閲覧して下さった皆々様、
そしてブクマしてくれた方々、
評価点をくれた方々、
そして今そこにいる貴方。
大変ありがとうございます!!
2011年01月10日付イラストデイリーランキング 342 位
2011年01月10日付総合デイリーランキング 436 位

幽々子、妖夢に続いてランクイン、、、オメデトウ!
いつかはTOP10に入りたいな(´ー`)

無茶な夢だとわかっていてもいつかは…………ね。

pixivに初投稿してから早二年…

色んなマイピクさんとの交流もあって楽しい二年

思ったとおりの結果が出せず悔しい二年

ランクインしておおはしゃぎの二年


最近抜け毛で排水溝が詰まるここ二ヶ月

いろんなことがあったけど

まだまだスタートをきったばかりの「デジタル蜃気楼」
YOROSHIKUNE☆


Twitter「つぶやく」ボタン
下のリンクを押すことでブログランキングに投票されます
気に入って頂けましたら是非一票お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

東方オンリーイベント「東方一木祭」開催のお知らせ

東方一木祭

みなさま、平素よりお世話になっております。
同人サークル「デジタル蜃気楼」のにしもんです。

この度は皆様への感謝と御礼の意を込めまして
わたくし、にしもんより東方オンリーイベントの開催を宣言致します。


その名も東方一木祭!!


以下概要
■募集サークル数:1SP(※現在満了状態)
■開催日時:10月16・17日二日間開催。午前⑨時5⑨分~午後4時5⑨分くらい
■イベント会場場所:大分県 日本文理大学キャンパス内にて開催
■その他:誰でもコスプレOK

〇参加サークル一覧
あいうえお順

・日本文理大学漫画研究部
以上合計1サークル



今回はデジタル蜃気楼は陰の運営(殆ど漫研の力)として
サークル参加してませんが主催のにしもんは
17日に現地来訪し一般参加予定です(笑)
ゆゆ様のコスプレ予定www




みなさまのご来場をお待ちしております!
近い方は是非足を運んでみては如何でしょうか!

詳細はブログまたはMIXIで追って報告致します。




デジタル蜃気楼
にしもん

↓応援してくださる方はポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

うどんげぇぇぉお

うどんげ&みょん

■うどんげの顔を小顔にする大手術を行いました(笑)
下へスクロールすると前回の絵があるかと思います。
顔が出かくて可哀想なので、つい手術しちゃいました。
ま、よくあることですけどね

ちょっと用事があるので
コメント返しとか今しばらくお待ち下さい(;´▽`)


↓ポチッと押してブログを応援してね!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

