ご購入はこちらから


button button button button button

【落書き】空はあんなに青いのに【お空】

▼霊烏路空の落書き

reiudi.jpg






空が青いです。




にしもんです。

お久しぶりの方は、はじめまして。

初めましての方は、よろしくお願いします。



しばらく絵を描いていません。

リハビリが必要です。

絵にも、心にも。





動かさないスクリューは


錆びてしまって


動かなくなります。








▼ここはどこでしょう?





towwwwer.jpg






▼ここは近所の公園です。





近所の公園










よく





近所の公園には





近所のおじさんが





寝ています














にしもん

いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

button button button button button

ラクガキすらままならない忙しい日々

おりん&おくう
↑ラフ描きのお空とお燐
↓現在制作中の東方漫画
110208_004002.jpg
110208_014319.jpg
110208_034108.jpg



あまり言いたくないけど、正直言って
1月から仕事がめちゃ急がしいんです。
本当にこれだけは言いたくなかったんですけどね
更新できない言い訳をしたくないんですけどね。
本音を言いますと、「ブログ更新する暇がない」の11文字ですよ。
これは真面目な話ですが僕の代りに
ブログを更新してくれるアシスタントが欲しいです。
毎日更新に憧れてます。
毎日更新で記事が面白ければ月一万は払いますね。
お金を払ってでも毎日更新したい気持ちって判りますか?


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン

button button button button button

犯罪的な可愛さが招いた犯罪的行為

霊烏路空


■レッツ核融合でございます!

>にしもんです

おくぅううう!

久々に地霊殿やってぶちのめされてきましたw
おくぅうおくぅううわぁあああん!!
おくぅと核融合したいおぉお!!!

あ、すんませんw


今日はなんだか頭ゐたゐんです。

友達のショッピングに付き合うことになって
ある書店に置いてあった「月のイナバと地上の因幡」の
販促用特大POPに抱きついててゐにほおずりしてハァハァしてたら
友達から余裕でひかれました\(^お^)/

だって可愛かったんだもん☆

(いや犯罪です)

この絵を気に入ってもらえましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

おくぅうううう

お空

■お空のニュークリアフュージョン道場を見るのが日課です。
もはや毎朝のラジオ体操www

>にしもんです

これもこないだのカラオケで描いたフリードローイング。
ほとんどうろ覚えw

お空もいいキャラだね~
前髪のデザインが好きだ、
核融合ってところも評価できる(ぇ

あとはおバカってとこかな(マテ

ニュークリアフュージョン道場ではお空よりも
さとりんに萌え萌えだけどねw


というわけで核融合最高

(結論がおかしい)


この絵を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

