ご購入はこちらから


button button button button button

[絵]悲しむならば 私の心 白く変われる?[マリパチェ]



というわけで

霧雨魔理沙氏と
パチュリー・ノーレッジ様を
描きましたのでご確認お願い致します。(誰が何を確認しろと)

新刊「東方蜃気楼~針の無い懐中時計~」

から、作者お気に入りの一コマです。

まだトーンとか貼ってないので

驚きの白さを誇り散らしています。


このシーンの内容は次の通り

紅魔郷にて
魔理沙がパチュリーを倒しトドメをさすのかと思いきや
優しく起こしてあげる魔理沙。

日本の親は子供がこけないようにしっかり手を握って歩く。

しかし欧米の親は子供がこけそうになった時も手を差し伸べない

こけた子供が起き上がる時にだけ手を差し伸べるのだという…

スペルカード戦において善悪など存在しない

敵や味方も無い、ただ邪魔者を排除して本を借りよう…

魔理沙にとってパチュリーははなっから敵ではなかった

白黒関係なく、倒れた者に手を差し伸べる魔理沙の優しさ…

しかしパチュリーはこの後 魔理沙に○○○にされます!!(笑)



テレッテッテッテー♪


乞うご期待!!


(´m`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[絵]コラーッ!!待ちなさ~~い![霊魔]

霊夢「コラーッ!!待ちなさ~~い!」魔理沙「借りてくだけっつったろ~」


霊夢「コラーッ!!待ちなさ~~い!」



魔理沙「借りてくだけっつったろ~」





>にしもんです

大⑨州東方祭にむけて漫画とか描いてます

咲夜さんとか霊夢とか魔理沙とかアリスをつめこんだストーリー

基本は紅魔郷メインだったりする。


あ、紅魔郷のEXとHardを全キャラ全装備でコンプした^q^


↓よかったら東方ブログランキングへの投票をお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[東北応援イラスト]世界に一つだけの花[レイマリ]

愛とは、手で触れることはできなくても、
香りで庭を美しくしてくれる花のようなものです。
-----ヘレン・ケラー
[東北応援イラスト]世界に一つだけの花[レイマリ]

■ご挨拶■
このたび震災で被災されました東北地方の方々へ
こころからお見舞い申し上げます。
皆様に少しでも笑顔が戻るよう精一杯絵を描いて参ります。
私の絵が皆様の元気につながれば幸いです。

にしもん


この絵を気に入っていただけましたら
東方ブログランキングに投票お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

ヴァレンタイン絵

見つめ合う二人

なんとか間に合ったぞ。


気に入って頂けましたらポチッと一票お願いします(*´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

例大祭SP記念イラスト

れいまり

■最近は同人活動で色んなイベントに参加してみたいなぁ
と想い募らせております。
例大祭の他にも南は大⑨州東方祭、北は神居祭などなど…
もともと旅行は好きなので各地を巡ってみたいです
勿論長野県の御射宮司祭とか聖地巡礼がてら。
そのためにはもっともっと修行を積まねば…と思う。
漫画とか描けたらいいんだろうけどなぁ

応援して下さる方は押してくださいな(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

