ご購入はこちらから


button button button button button

[こいし]美術設定とボツ絵いろいろ[幽香]


▼やっとできたこいしちゃん決定稿ラフ

こいしちゃん決定稿

見ている方には何を描いてんだか
さっぱりわからないと思いますが
僕の頭の中には完成イメージが湧いています。

さっそく清書に移る前に、こんな美術ボードを作りました↓


▼地霊殿(エントランスホール)の美術設定

地霊殿エントランス設定





■■おまけ■■


▼こいしちゃんのボツ絵イラスト

こいしちゃんボツ絵


▼風見幽香のイメージボード

ゆうかりんに踏まれたい(;´д`)



あーあー解説したいけど時間ねえや…

えーっと…えーっと…何しゃべろ(;^ω^)








ぶぅぉおお゛おあぁあ゛あ

ごい゛ぃじぃち゛ぃゃあぁああ゛ん゛ん゛!!!



僕の人格は保持されています







にしもん@コミケ三日目k-8b


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[絵]四葉のクローバーを描く[途中]

幽香の脚(´`)



四葉のクローバーと幽香の脚を描きました。

植物を描くときは緑というか

どちらかというと青に近い緑の暗い色で

シルエットだけ描いて

そこに明るい緑と

さらに明るいところに黄色がかった緑

という風に「暗→明」の順に形どって行くと

立体的で生き生きとした植物が描けると思います。

その中でも光の集まる所とカゲになっているところを意識しつつ

同じ色を何度も使わないようにする。

変化を付けることが重要。

だとわかった。



にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村


button button button button button

[幽香]頭が春な人が良く言うセリフ[途中経過]

ゆうかりん描いてる途中



最近、金縛りによく遭遇します。にしもんです。

というわけでこちら風見幽香ですね

会社が休みの日にちょっとずつ描いてるんですけども

なかなか思うような画にならず苦戦しております。

まぁいつものことっちゃいつものことですけどね。

花を描くのムズカシいなぁぁなんて言ってね、

なんども描き直しては描き、描き直しては描き

お花図鑑を眺めながら一日一日が経っておりますけども

まぁ…季節は春ですわな、桜もえぇ感じに咲き散らかしてね

こんな季節にもなると季節だけやなく頭も春な人って湧いてくるやろ?

いっつも思うのが「桜ってなぁ、、、パッと咲いてすぐ散るやろ、、美しいなぁ…」

っていう人。なんなん?

そら桜は美しい。散りゆく姿もビジュアル的に美しいの解る。

なんでそんな「短い命=美しい」みたいな。

そこが理解できん。

そんなん桜なんか一年中咲いとっても美しいもんは

いつ見ても美しいんじゃボケ。

というわけで話は戻りますけども

風見幽香をどげんかせんと遺憾。

ちゅうわけでコツコツ色塗っていこうと思います

あ、色塗るとき「コツコツ」って音はしませんので

どっちかっつうと…「ペタペタ」?


そうや!!

自分ペンタブやから音めっちゃ静かやぁああああ!!!!

いま気付いたぁああ~~~

(まさかのペンタブ落ち)




コメントのお返し

3/10

>ずかぴん様

観て頂きありがとうございます(^^

脚は気合入れた部分なので気に入ってもらえてウレシイです
button button button button button

[絵]ちょっと息抜きに[幽香]





風見幽香

K.yuka







実家の大分に帰ってます。

故郷はいいですね。

空気が綺麗ですし水も美味しい

花も美しい。



まだ描きかけですが、すこし遊んで見ました。

自分でも少し気に入ったので公開してみます。

チェック柄とかまだ描いてないですね。

完成はもっと花で埋め尽くします。

花の事典がまた役立つ時がきましたね。



にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[ラフ]幽かに香る[風見幽香]

幽香


さらっと幽香を描いてみました

幽香が木に登って…ではなく

幽香が枝に咲いて…

幽香がリンゴを持って…ではなく

幽香の掌にリンゴが生って…

そんな植物状態の幽香です。


(植物状態の意味が違う)



このあと色々咲きます。




にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

