ご購入はこちらから


button button button button button

同人活動の休止のお知らせ。


こんにちは、デジタル蜃気楼のにしもんです。
本日は皆さんに重大な発表があります。


同人サークル「 デジタル蜃気楼 」は同人活動を休止致します。


つきましては休止の経緯や今後の展開についてご説明したいと思います。
最後までお付き合い頂けると幸いです。



その前に、デジタル蜃気楼の説明を少しばかりお話します。
既にご存じの方は読み飛ばしても構いません。

(文章を折り畳みました。クリックすると開きます。)














にしもん


button button button button button

【秋季例大祭】表紙を描きました!

秋季例大祭に行けなかった恨みをどこで晴らそうか……

にしもんです。


いきなり暗くてすいませんw
例大祭当日はめっちゃ仕事頑張ってましたww
もう仕事が忙し過ぎてなかなかイベント行けないのが辛い!

でもこの身体、イベントに参加出来ずとも
我がイラストは参加していたんですよ、秋季例大祭に!

サークル【 魔法時間 】様にて
新刊の「稗田阿求の閑話九題 一題目」という本の


表紙を描かせて頂きました!!


魔法時間様の公式HPはコチラです
お話を頂きました代表の魅黒てり様には感謝申し上げます!!

例大祭には行けなかったけど良い思い出ができました(´ω`
本当はイベント前に告知したかったんですが出来なくて申し訳ないです!



にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【線画】多々良小傘【冬コミ当選】

多々良小傘



今描いてる小傘の線画です。塗り絵としてお使い下さい。

にしもんです。



冬コミ当選しました。
配置は【二日目東ヌ-14b】だそうです。

でも残念なことに原稿の進み具合が良くないです。
もしかしたら新刊は落ちるかもしれません。
タペストリーとかの新作は出せると思いますが…。
やはり今年は職場の異動もあって忙しい年でした。
絵にかける時間もあまりありません。
今後もどうなるか先行き不透明ですorz

心機一転、ちゃぶ台でのお絵描きから
デスクでのお絵描きに変えるために
まず椅子から買いました!

B1BMAAACQAAv9Kl.jpg

ロッキングチェアです。なんだか社長椅子みたいでしょ!?
2万円もしました。机はもっと高いです。
まだ届いてませんが、イトーキの学習机です。
社長椅子に学習机とはなんともシュールな光景ですが;^^
機能や実用性を考えると学習机はなんとも魅力的でした。
絵を描くのに必要な道具や資料を沢山収納でき
目の前に資料を置いて作業できますから
アナログの原稿制作にはもってこいです。
ただしパソコンは置けないのが残念です、
パソコンを置くとペンタブも手前に置くことになり
作業スペースがなくなります。
パソコンはパソコンで専用のスペースを部屋に設けたいと思います。

もう11月になり原稿の締切まで残り一ヵ月を切りましたが
いまだ小傘しか完成してません(記事を書いてる頃には完成してます)
今回の新刊、ガチでヤバいです……。




にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

スティッカムでお絵描き配信など

48時間なにも食べなくても平気です。

>にしもんです


さぼり防止の為にスティッカムでお絵描き配信をまた始めたいと思います

最近さぼりすぎて頭がどうにかなりそうです。

原稿もやらなきゃいけないのに何も出来てない・・・

このままでは駄目だ、絶対駄目だ

そう言い聞かせるのであった。


▽ちょっと配信プレビューを張り付けてみる試み▽




リアルタイムで僕が何か配信してたら

何か映ると思います。

ときどき怖いモノも映るかもしれません。


よろしくお願いします。





にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

コメント返しとか懺悔とかトランジスタ

パソコンが立ち上がらなかったり良くフリーズします
もう8年も使ってるので流石に買い替え時ですね

にしもんです


今日はブログへ寄せられたコメントを返すコーナーの日です(*^ω^)!!
(そんなコーナーは元から存在しない)

いつもブログをご覧のみなさまへ

・更新遅くてすいません
・コメントの返事が遅くてすいません


謝りたいことは沢山ありますが、このブログと僕の悪いところは主にコレです。
ほんとクソ野郎ですね(;
あと最近レイアウトをちょちょいと弄ったら
ますます見にくくなったかもしれません。
それも謝ります、Webデザインのセンスが欲しいです。


>ずかぴん様

体調を気遣ってくださいましてありがとうございます(´ω`)
いつもブログを見てくださって本当に感謝です!!
僕に出来る恩返しはもっと良い作品を生み出すことしかありません
これからも頑張りますッ

>佐瀬ベレット様

画像使用許可のメッセージありがとうございます!
重要なことなのでメールアドレスに詳細送りました^^
確認お願いします!!


■当サイトの画像は無断転載禁止なので使用したいご要望があれば必ずご連絡下さい。
メッセージはブログのコメントでも結構ですが、下記の問い合わせ用アドレスが確実です。

alpha_m@cyber.ocn.ne.jp

ルールとマナーを守ってよろしくお願いします(*´▽`)



にしもん
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

