ご購入はこちらから


button button button button button

てゐてゐ帝国万歳!

てゐ

■大阪に来て初めての色塗り

>にしもんです

寮は意外といいところ。
風呂とトイレがちゃんと別々にある。
というか共同風呂でも共同便所でもないので安心した。

明後日からは研修が始まりPCの前にいないので
更新できないかと思ってたら携帯で更新するという手を忘れていた。
絵はどうなるかわからないけど
普通の日記程度なら携帯から更新できそうだ。
これでデジタル蜃気楼の毎日更新神話は守られるね。

大阪にきて早速自転車を買ったので今日は日本橋の電気街までいってきた。
ホワイトキャンバスに寄って東方系の
キーホルダーと携帯ストラップを購入
ヤマダ電機でデジカメを購入
これで写真とかアップできるので
余裕が出来たら何か撮ってアップします。
今は心の余裕がないので無理ぽ…^o^

ってゐ!ってゐ!

↓ポチッと押すと幸福になれるかもよ(笑)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

腋を見られるのが恥ずかしい霊夢

腋巫女

■前の絵が見れなくなってたので再投稿

>にしもんです

大阪にいます
昨日引っ越して入社説明会行ってきて
今社員寮から更新してます。
これからはしばらく大阪から
この電波をみなさんのPCにお届けしたいと思います!

と言ったそばからこれを言うのもなんですが
4月2日から4月7日までの期間
更新不可能となりました(’A`)
会社の研修合宿みたいなやつのせいです…
そのあとも確か6日間ほど更新できなくなる期間が一度やってきます
4月は計12日間更新できない日があるので申し訳ないですが
毎日続いたデジタル蜃気楼の更新も4月は春休みとなります。
ま、自分自身は全く休みでもなんでもないんですけどね(笑)
明日までは更新できると思いますが
2日から7日まではPCに触ることすらできないので
訪問してくださる皆様には申し訳ありませんが
一時更新停止させていただきます


絵茶って描きにくいですね(´Д`)

この腋を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

腋を見られるのが恥ずかしくなってきた霊夢

霊夢

■絵チャットで

>にしもんです

明日29日は大阪に引っ越すので
もしかしたらネットがその日のうちに繋がんなくて
更新できないかもしれないのでご了承ください。
出来るだけ明日も更新したいと思います。

もともと18禁絵だったけどブログ用に修正(笑)
フランちゃんとか咲夜さんとかエロ公開してるでしょ
って感じですが霊夢の腋だけは汚したくない!
腋への愛だよ!

腋を描くのもいいけど
ムッチムチの太腿を描くのもイイ(・∀・)


絵チャって上手く線が引けないから難しい~
色も上手く濡れない…
スクリーンショットをとってPhotoshopで塗る
という裏技もあるんですけどね(笑)


腋が気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

忙しそうなパチュリーさん完成

パチュリー

■ぎゅおおおおん!

>にしもんです

今日は学校の後輩が通っているという漫画教室に行ってきました!
プロの漫画家さんの生の声が聞けてものすごくタメになりました。
みんな和気藹々としている感じが物凄くアットホームというか
居心地がよくて、なんでもっと早くここの存在に気付かなかったんだろう
と思えるほど良いところでした´▽`
紹介してくれた後輩PITとマイミクの主宮さん、ありがとう!
大阪に行く前にとっても良い思い出が出来たんだけど
なんだかここを離れるのが名残惜しくなっちゃったなぁ……
また戻ってくることを誓って旅立ちます!

このパチュリーはその日の夜に疲れた目をこすりながら描いたものです;;
忙しそうなパチュリーさん可愛いです*

睡眠は大切だよね…うん


この絵を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

忙しそうなパチュリー

パチュリー

■忙しそうなパチュリー

>にしもんです

友達とお題出し合って描く
それは楽しい^^

この絵を気に入ってもらえましたら
↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

