ご購入はこちらから


button button button button button

我が魂 Let's go to 奈良!

■死ぬと時間の感覚がだんだん薄れてきて
今日がいつなのか忘れてしまうみたいだ。
そもそも「今日」という観念さえ
失ってしまうのだろうか。

>にしもん(幽霊)です

我が魂は近鉄奈良線を彷徨い
平城旧跡へと辿りついた
平城旧跡

やけに広いんだな
大昔の偉い人はすごい

こちらは橿原神宮の外拝殿
奈良に住む友達のお勧めスポット

橿原神宮
八咫烏も祀ってるみたい
お空ぅぅうう!!
とか言ってみるテスト

↓こっちは橿原神宮の近くにある
長山稲荷神社の鳥居
長山稲荷神社
何か出そうで怖い雰囲気だ。
(むしろ自分が幽霊なんだがね)

東大寺周辺も彷徨った
東大寺
とにかくでかいな
奈良の鹿
奈良といえば鹿
いっぱい写真撮ったけど(念写で)
この一枚が気に入ってる
構図とか水の涼しげな感じだとか
まとめてそういう感じが優れている


冥界っつうもんは此岸にそっくりだ。
つまり生きてた頃に見た景色を
プレイバックしてるんだ。

どこか懐かしい気分になった。

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

東方絵「魔理沙~三つの星と三冊の本~」

魔理沙~三つの星と三冊の本~

■魔理沙 ~三つの星と三冊の本~

>にしもんです

自由に空を翔けめぐる魔理沙
紅魔館から盗んだお気に入りの三冊と
三つの星はシンボリックな要素を持っている

夜空はまるで波のようなウネリを持っている
その中に黄色い光が漂っている
一日の終わりの切なさを感じる雲と夕日
昼と夜の顔を一つの画面に収めた


ArtRage2で描いた、苦心の一枚。
最後はphotoshopで色調整を行って完成。


ちなみに明日から東京に研修に行ってくるので
申し訳ないですがまた6日ほど更新できないです(;´`)
それまでこの魔理沙に留守番頼んだぞ!

この絵を気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

東方絵「天空の二人」



■クリックすると壁紙サイズでご覧頂けます。

>にしもんです。

雲はいい。
風の流れに身を委ねて
気まぐれに浮かんでいるだけだ。
時々千切れたり
場合によっては
雨となって消失する。
第一お金に困らないし
煩わしい人間関係も無い(そもそも人じゃない)
めんどくさい勉強や仕事をしなくていい。

雲に憧れてこの絵が完成した。
2時間くらいで描いたから雑なところは沢山あるけど
そういうところが雲らしくて好きだ。

今回の塗りにはopenCanvas4.0を使用。
ラフの段階からそれでちゃちゃっと描いた。
線画をクリンナップしてる途中で
早く塗りたい衝動に駆られたので
途中から塗りにとりかかったという
フリーダムな制作工程でしたw

この絵を気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

栄養ドリンクが利いてきた

■う~っひっk☆


>にしもんです

miyuki

うぐぐgg昨日から体調悪すぎ…死にそう
くらくらするのでもう寝ますわ

とりあえず東方ではないけど最近描いたものです↑

最近更新少なくてスイマセン
コメントも時間を見つけて返しときますね
あぁしんど

↓押してくれると早く復活するかも~笑
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

明るい未来を夢見て

最近描きたいものが描けなくなった。
腕が落ちたというより頭の中が曇って
以前は見えてた絵のイメージが掴めなくなった。
おそらくこれは気持ちの問題。
気持ちが晴れないときには
何を描いても納得いかないものだ。
そうなると描くのは苦しい、 
でも描かずにいるのも苦しい。
仕事が始まってからずっと
その葛藤に悩まされている…
せっかくの休みなのに
考えたくもないことを考えている。

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

