ご購入はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
button button button button button

[写真]懐かしきあの頃の風景

今日は僕が撮影した空の写真を二点ご紹介致します。

入道雲を見てると懐かしい気分になりますよね、僕だけかな




+[station]+

station





+[ichiba]+

ichiba






どこか懐かしさであるとか
心が締め付けられるような
そんな風景だなぁと感じました





東方かんけーねぇwwwですが
この写真を気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
スポンサーサイト

みょんみょんふともも増量中

みょん

ふとももがががggg

>にしもんです


唯一の刀キャラですね。
いいですよねぇ刀っ娘(*´▽`)
好きです、刀っ娘。
でも描くの難しいんだよなぁ特に刃の反り具合が。

切れないものはあまり無い
ってくらいの鋭さを表現するには
あと10年くらい必要だな……(笑)

パッと見シルエットの美しい絵を描きたいけど難しいね
縁を切り抜くだけでも絵になる絵をめざして…


↓ポチッと押してブログを応援してね(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

イヤン!服従する咲夜さん

十六夜咲夜

狙ったワケデハ…

>にしもんです


ブログ更新のために描いてるわけじゃ(ry

描いたからこそ更新できるんだ!!
(つまり描かなければネタがない笑)

畜生ぅww俺のバカん(涙


ときおり来るんだよね
親父パワーが…

その結果この様な絵が出来てしまうんですねぇ…

皆様ご注意くださいませ
(むしろ乞うご期待!?)

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

レミリアとかJOYSOUNDのアバターとか

ふてくさレミリア

とりあえず描きかけのおぜう様up

あれ?色塗ったら違和感が…きのせいか


僕もとうとうやっちゃいました!
JOYSOUNDのうたスキに登録しちゃいました!
↓見て見てこれが僕のアバター。なんともカッコかわいい☆
うたスキ_アバター
性別選択を迷わず女性に(ry
そして早くも秋のコーデ(笑)


雨も上がり日差しが熱くなってきましたが
皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ


↓よかったら押してってね!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

魔理沙(魔改造版イラスト)

霧雨魔理沙


以前描いた魔理沙を色調補正でちょっぴり改造しました

>にしもんです


Top絵も↑の絵に変更しました
今更な報告ですが(笑)

最近更新がめっぽう減って申し訳ないです。
自分が未熟なばかりに……ウッウッフヒ


もういくつねると夏休みな学生さんが羨ましいです

わたくし当然のごとく夏コミ行けませんからぁあっはっはっは!!


そういえば7月7日は七夕でしたねぇ(今更)

願いごと『僕を例大祭に連れていってください。大阪府22才男性』


あぁぁテレビ欲しいなぁ
絵描く暇も欲しいなぁ
とにかく何か欲しいなぁ
大阪戻りたくないなぁ

大阪近い人誰か一緒にカラオケ行かない!?
東方オンリーでマラソンしようぜ!!


これも今更だけど
最近JOYSOUNDのうたスキに登録した。
いつも歌う歌とかマイうた登録できるのが便利だね。
何気にアバターがかわいくて好き。

カラオケ&お絵かきならもっと歓迎!
だれか行こうぜい!


↓押してくれると狂喜乱舞です↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。