ご購入はこちらから


button button button button button

Pixivに投稿しました

pixivに投稿した咲夜さんです


ちなみに壁紙サイズで投稿してますので
よろしければ気軽にお持ち帰り下さい


イラストデイリーランキング156位
総合デイリーランキング200位
本当に信じられない!ありがとうの言葉しか出てこない。


気に入って頂けましたらポチッと一票お願いします(*´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

The world of SAKUYA

The world of SAKUYA


クリックすると大きいサイズでご覧になれます。

(23/05/06:クリックすると表示がおかしいバグを修正しました
というわけで思う存分画像をクリックしまくって下さい笑)

■総制作日数
41日間
■使用レイヤー数
205枚(レイヤー複製を除く新規作成の数)
■使用ソフト
openCanvas4.05
Photoshop Elements2.0
Photoshop Elements8.0
■ペンタブレット
wacom intuos4
■特に苦労したところ
全部!と言いたい所だけど…
咲夜さんのパーツで言うと肌の色と
スカートの中のフリフリ♪
背景で言うと紅魔館とその広場に集まる群衆と
後ろに見える山とか懐中時計とかもう全部だよアハハハ(^q^)
■描いてて大変だったこと
このPCスペックでは処理落ちが物凄くて
保存中にオチたらデータ壊れるからバックアップの嵐だった。
あとは描きながらいつの間にかしょっちゅう寝てしまうこと。
こんなんで間に合うのかと心配だった。
いや今も肝心な漫画原稿が残ってるけどねー(^q^)アハ


とまぁ…こんなに苦労したのは初デジ絵以来
当時は一枚模写すんのとかで
冗談ぬきに一ヶ月とか余裕で掛かってたから
昔の自分は良く描いてたなと感心するw

しかし今回の絵でまた大きく成長出来たような気がする…
個人的に力作だけど、完成してしまえば喜びはそれまで…
更なる傑作が待っている、それを描くのが俺の使命だ!


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

ヴァレンタイン絵

見つめ合う二人

なんとか間に合ったぞ。


気に入って頂けましたらポチッと一票お願いします(*´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

ラクガキすらままならない忙しい日々

おりん&おくう
↑ラフ描きのお空とお燐
↓現在制作中の東方漫画
110208_004002.jpg
110208_014319.jpg
110208_034108.jpg



あまり言いたくないけど、正直言って
1月から仕事がめちゃ急がしいんです。
本当にこれだけは言いたくなかったんですけどね
更新できない言い訳をしたくないんですけどね。
本音を言いますと、「ブログ更新する暇がない」の11文字ですよ。
これは真面目な話ですが僕の代りに
ブログを更新してくれるアシスタントが欲しいです。
毎日更新に憧れてます。
毎日更新で記事が面白ければ月一万は払いますね。
お金を払ってでも毎日更新したい気持ちって判りますか?


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン

button button button button button

チルノは氷のスタンドを発現したようです

チルノは氷のスタンドを発現したようです


■マンネリしてきたのでネタ絵でも一つ(笑)

たまにはこういうのもいいでしょ?え、だめ?

大学時代に所属していた漫画研究部の課題で
「好きな絵師を真似る(ただし模写はダメ)」
というのがあって…チャレンジしてみようとノリで描いてみた。
記憶にこびりつくほど濃いタッチだった
荒木先生の絵を恐れ多くも再現してみたけどどうだろうw

ウケましたら下のリンクをポチッと一票お願いします(*´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン

>あと北○神拳とか言ったやつちょっとこいwww
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

