ご購入はこちらから


button button button button button

[絵]文々。[途中経過]

▼概ねこのような背景と配色にしようかと考えておりますです

射命丸

これは案なのでかなり雑に描いてますが
自分の描き方としては最初に大まかな配色と構成を決めて
ビシッと納得がいったら、その上から塗り塗りするか
一旦白紙に戻して描き直します。


「文々丸」と表紙に書いてるメモ帳が気に入ってます





もっと描く時間が欲しいよぉ( `;⊿;´)




東方ブログランキングに投票お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

[絵]デッサン狂いすぎワロタ[途中経過]

飛んでけ射命丸ぅ~~~

射命丸

あまりにもデッサン狂いすぎて
ウワァ(;´q`)な状態だったので
頑張って整体した。

その首は寝違えたなどと呑気に形容できるレヴェルじゃなく
どうみても藤波のドラゴンスリーパーホールドでも食らったかのような無残な姿だった。


整体の手順としては主に
首周りをゴキゴキ♪バキバキ♪と捻って
ついでに眼球を切開して無理やり整形。
あとは傷痕をメイクで誤魔化して終了(笑)
今でも若干曲がってる気がするけどこまけぇこたぁ(ry

さーて背景どうしよう(´~`)


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑この絵を気に入ってくれた人はポチッと投票してね(*´▽`)
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

眠れない夜は射命丸でも描こうか

射命丸文”Dive into the earth”

▲塗る予定のやつ(昔描いた射命丸の修正版)

ぜんぜん進まねぇ~(´-。-`;)
でも背景とか色とかどうしようって悩んでる時間も楽しいよ( ´∀`)

修正版ということで
主に顔を描き直した。
前より少し可愛くなった気がする。
自分の絵にはイマイチ可愛さとエロさが足りてないから
そこらへん頑張っていきたいっす

こないだ描いた咲夜さんはちょっと暗くて怖かったので
もっと明るめで清清しい感じの絵にしようと思う。



あとACのCMはせめていい加減バリエーション増やして欲しい
ぽぽぽぽ~んが頭から離れない…





にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑この絵を気に入ってくれた人はポチッと投票してね(*´▽`)
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

【絵】「何かに一生懸命になって、誰かが幸せになる」【アリス】

アリス


みなさん、お久しモジャコ
間違えた!お久しハマチ?
何か違う!?そうだ!お久しブリでしたぁ
ブリまじうめぇコラ、まじうめぇょコラァ
アリスまじ可愛いょコラ、いや可愛いしコラァ

あ、ついついとり身出してすいまセンチメンタルジャーニーorz=3♪♪
え?古い? てへへ…パパとママに聞けやゴラァ!!泣かすどゴラァ!




>にしもんです(以上挨拶文でした)



つきましてはこの絵につきましての
解説を実況させていただきますにしもそAです。

にしもそA「ん~アリスさんの頭の上に雲型の吹き出しが見えますが
     何も書かれていないように見受けられます、
     その点いかがでしょう?」

にしもそB「いや~恐らくにしもんが描いてて思いつかなかったか
     単に書き忘れている可能性もあるでしょうねぇ」

にしもそA「これは私の見解ですが、アリスさんの考えていることを
     皆さんそれぞれの頭の中で想像してもらう、いわば一人一人
     自由に想像する楽しさがこの絵にはあるのかも知れません」

にしもそB「う~んそれは無いでしょう、
     にしもんのことですしねぇ(笑)」










一生懸命に何かをするって気持ちがいい
それはたとえ無意味なことだとしても
一生懸命やったことは人の心を動かす。
大切な人や物を失うのは悲しいけど
悲しみを乗り越える心の強さは
一生懸命に生きることから生まれる。


いまアリスの気持ちを考えて欲しい


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑この絵を気に入ってくれた人はポチッと投票してね(*´▽`)
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button

被災者の皆様のご無事をお祈り申し上げます

至る3月11日の東日本大震災ですが
被災者の方々のご無事をお祈りすると共に
私自身の無事を表明致します。
また、ご心配をお掛けした皆様方にお詫び申し上げます。

一刻も速い救出と街の復旧を望みます。
私自身、仕事の都合で宮城地方に向かう可能性があるので
そうなれば役に立てる機会ですので精一杯尽力します。

また震災の影響で中止になりました例大祭8ですが
代替日程にて開催予定とのことですので、今は様子見で行動です。
以下、公式HPからのコピペ

【今後の博麗神社例大祭の対応について】

 第八回博麗神社例大祭が3月13日での開催を見合わせることにともない、皆さまからのご要望とご声援をふまえた上で今開催を延期とし、代替日程にて開催できるように内外を交えて誠意検討・交渉中です。
 参加を予定しておられた皆さまにおかれましては、お手元のカタログやサークル参加書類をお捨てにならず、お手元に置いたまま今後の続報をお待ちください。
 今後の対応・開催につきましては、博麗神社例大祭の公式Webサイトにてお知らせいたしますので、こまめな確認をお願いいたします。



3月下旬からはまた次の新刊に向けてのんびり描いて行こうと思います。
今の自分に出来ることって言ったら描くことしか出来ないから……


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

