ご購入はこちらから


button button button button button

大⑨州祭お疲れさまです![+絵チャ詰め合わせ]

大⑨州東方祭お疲れさまでぇ~す(V)(´(゜)∀(゜)`)(V)アヘアヘ

沢山のご来場、本を買ってくれたみなさま!
ありがとうございます!( -_-)_θ☆)$_$)m

元気だして!霊夢ちゃん!


HAHAHA☆どうせ全部売っても赤字
原価割れのバーゲンセールだぜ、ヒャーッハー!


またそうやってすぐ鼻血だす!これだから従者は!


鼻血は従者にとってのダイヤモンドだよ!!


本を読んでもらえればそれでいいのぉお!!プルンプルン♪


赤字!?鼻血!?どうでもいいから抱いてぇ!!
オッパイプルンプルン!
(※↑ドイツ語)




おつかれさまでした(↓ゼノサーガⅠのkos-mos)
東方イラストサイトなのにっ!何故無関係な彼女を巻き込む!?

(…………と、邪神モッコス↑)

いや本当に色々な人にお世話になりました
とくに友人Tと後輩Mには感謝
ねこのしっぽ様
ホントご迷惑おかけしてサーセンしたぁ(V)(´(゜)∀(゜)`)(V)

ねこのしっぽ様、並びにとらのあな様には感謝のKI☆WA☆MI☆
あじゃじゃーっしゅ!( -_-)_θ☆)$∀$)(V)

冗談は一昨日までにして



「この日記は大⑨アフターレポなのか?」

はい、そうです




ご来場の皆様お疲れ様でした、また次回
大⑨州東方祭5にてお会いしましょう!!

大⑨州東方祭4in博多のサークル参加情報はこちらです

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

Home > 大⑨州東方祭4in博多サークル参加情報

大⑨州東方祭4in博多 頒布情報

アフターレポ(その1)はこちらです!

▼アフターレポではないけど関連性の高い記事
燃え尽きたけど…チルノを描いたよ(まだラフ画)

■大⑨州東方祭4in博多サークル参加情報


日にち:2011年7月24日(日)
場所:福岡国際センターにて開催
スペースNo.星-08
サークル名:デジタル蜃気楼
(↓「デジタル蜃気楼」サークルカット)
サークルカット「デジタル蜃気楼」スペースNo.星‐08

■配布予定物一覧

・新刊「東方蜃気楼~針の無い懐中時計~」(オフセットB5/表紙フルカラー/76P)
・既刊「東方蜃気楼 弐」(オフセットB5/表紙フルカラー/24P)
・キャラクターCD-R全⑨種
・ポストカード各種
・色紙(チルノ※限定一枚のみ)
(※色紙は会場でも描きます、ご希望があれば受け付けるかも知れません…)



■配布物詳細情報


新刊「東方蜃気楼^~針の無い懐中時計~」

▼こちらで新刊のサンプル漫画が見れます。
サンプルを読んでみる
(※サンプルを読むにはpixivへの登録が必要です)


既刊「東方蜃気楼 弐」
キャラクターCD-R
ポストカード

▼色紙(チルノ
色紙(チルノ)
こちら限定一枚のみとなります。価格は500円です。
会場でも色紙を作りますので、
リクエストを言ってくれたら
受け付けるかも!しれません。


●当日は咲夜のポスターが目印です!






なんとか間に合いました(;^^)

今回も自分は会場に顔出せそうです。

たぶん売り子やりながら色紙でも描いてると思います。

一応前回同様スケブも受け付けておりますが

若干名とさせて頂きます!ご了承下さいませ(;×∀×)

それでは会場でお待ちしております!

あと熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

ぶっ倒れても責任持てません、体あってのイベントです(笑)

button button button button button

[絵]亡き王女の為のセプテット[イベント告知]


"Septet pour une infante défunte"
亡き王女の為のセプテット

Remilia_Scarlet

~The true night~

Rs-night.jpg


いかがでしたでしょうか

これはツイッターのお絵かきアプリ「drawTwit」で描いたものです

使い方がよくわからなくて苦労しました(;><)



■参加イベント情報
----------------------------------------------------------

大⑨州東方祭4in博多
2011/07/24(日)
福岡市・福岡国際センターにて開催

スペースNo.星-08
サークル名.デジタル蜃気楼

配布予定の本.東方蜃気楼 弐、東方蜃気楼~針の無い懐中時計~  全2冊

本の説明.

  東方蜃気楼 弐 : 妖夢メイン(のはず)の4コマ漫画及び東方壱頁漫画
  東方蜃気楼~針の無い懐中時計~ : 紅魔郷本編のストーリー進行を漫画化
                    バトルアクションファンタジー作品
                    キャラは十六夜咲夜メイン
                    他主人公二人と何故か紅魔郷なのにアリスが登場(おい

情報は以上です

まだ特設ページを作る予定はありませんが
出来たらtopにリンクを貼るので
よろしければそちらもご覧下さい。




↓東方ブログランキングを確認
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

