ご購入はこちらから


button button button button button

とらのあな委託用の再版分入稿完了しました

ニーソの外にかけるかニーソの中に出すかが問題だ

>にしもんです


というわけでですね

今日は仕事休みの日

絶好の入稿日和と言っても過言ではないでしょう

大⑨州東方祭4in博多にて発行しました新刊

『東方蜃気楼~針の無い懐中時計~』

こちらを同人委託販売大手の虎の穴さまにて

取り扱って頂けるとのこと、です(パチパチパチ

といっても大⑨州祭と例大祭SP2で数も減ってきたので

第二版いってみよ~!というノリでですね

本日入稿致しました。GJにしもん

ちなみに大⑨州祭4で出した『東方蜃気楼~弐』は既に

第二版だったわけですけどね、多分気付いてる方は少ないかと;

というわけで、イベントに行けなかった方にも

うちの本を手に入れるチャンスが訪れるわけですよ

え?いらない?まぁまぁ(´ー`)ケツフクカミニハナルデショウ

自虐はともかく!

みんな買ってね♪




本日のラクガキはこちら

題「ドヤ顔」
早苗「フフフ…ドヤ」

button button button button button

【らくがき】スカーレット家の食卓

スカーレット家の食卓

題「スカーレット家の食卓」

カラオケに行ったときに描いたレミリアと咲夜

カラオケでは東方アレンジばっかり歌う僕です
SOUNDHOLIC系とか
らむだーじゃん系とか
ビートまりお系とか
でも一番上手に歌えるのは和田アキ子です(ぇ

ヒトカラもしょっちゅうやります
友達いないのか?
仕事帰りに1時間…いいね(´ー`)b
カラオケと映画鑑賞が最近のストレス発散方法です♪

絵を描くのもよいストレス発散ですが
ずっと篭りっきりで描くのも体に悪いうえ、
上手く描けないと逆にイライラモヤモヤします…
これは傑作!というのが描けた時は物凄くハッピーな気分ですけどね
好きなものを好きなだけ描くのが良いんでしょうね
ずっと東方キャラを描いていたいです
特に咲夜さんとかみょんとかフランちゃんとか
チルノとかレミリアとかみょんとかフランちゃんとかとかとか…

そういえば委託の準備も順調でっすb

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[絵]陰影の構図設計の案

remilia,flan
キャラに色を塗る前の色彩構図設計図

これはいわば建物を建てる前に作るミニチュア模型のようなものです
頭に描いたイメージを実際塗ってみると
求めているイメージと違う絵になることがあるので、
先にラフ画で色をぬって完成図を作っておくと
イメージがわきやすいです
button button button button button

例大祭SP2頒布情報(+アフターレポート)

いつのまにか例大祭SP2おわってた…

>にしもんです

頒布情報というより「頒布しました報告」が正しいです、はい
これでもちゃんと例大祭SP2にサークル参加してたんですよ
参加しただけでも偉いでしょ?ねぇ褒めてよ、ねぇ(黙れ

それでは改めて報告させて頂きます

博麗神社例大祭SP2
日にち:2011年⑨月11日
場所:東京ビッグサイト
サークル:デジタル蜃気楼
スペース:ち-21a
出し物:チルノTシャツと東方蜃気楼シリーズの漫画2冊

■これがチルノTシャツだ!
チルノTシャツ

あいたたた~こんなんどこで着るんだよぉ~××

あ~はい、心中お察しします。。。(笑)
しかし、真のファンならば持ってるだけで幸せのはず
たんすの肥しに是非どうぞ!

僕には着る勇気がないけど(ぇ


■当日のデジタル蜃気楼のブースです
当日のデジタル蜃気楼の様子1/2

実は僕は当日仕事が重なって行けなかったんです(×⊿×)
代行として親友のKがブースに座ってくれました!!
本当にいつもお世話になってるK…僕は何も恩返しができていないけど、、、
せめてその日の売り上げで何か美味しいものを食べてくれぇ~!
ありがとう、マジでありがとう

当日のデジタル蜃気楼の様子2/2

咲夜さんのポスターミ>▽<ミ
コレを飾る為のスタンドもちゃんと用意しました(いつもは100均の手作り)


■当日を振り返って…

沢山のご来場者様に本を手にとって頂けたとの報告をKからもらってます
いつもいつも繰り返し何度も言っていることですが、
当サークルにお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます!
今回はTシャツという新たなグッズもご用意させて頂きましたが
思ったよりも好評で、僕の心配を裏切って期待を超えるイベントとなりました。
ただ当事者不在という点においては、申し訳ありませんでした。
このため、スケブの依頼をお断りしたり、他サークル様への挨拶周りもできませんでした。
せっかく訪ねて下さった方もいらっしゃるというのに申し訳ありません。
また次回、イベントでお会いする機会がございましたら、お気軽に声をお掛けください。



次回は11月5,6日開催の
大⑨州東方祭5に出展予定です


続報をお待ちください



東方ブログランキングはコチラ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[線画]Vampire sisters[レミフラ]

■画像が大きいので、クリックすると全体像がご覧いただけます

Vampire-線画sst










■完成までしばらくお待ちください






にしもん









にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

