ご購入はこちらから


button button button button button

コミックマーケット81出展情報

C81おしながき




みなさんこんにちは、デジタル蜃気楼のにしもんです。
年末はどこを見ても忙しそうな人ばかりですね
かくいう私もおかげさまでコミックマーケット81に参加することが決定いたしました。
今年の年末も皆さんと一緒にビッグイベントを迎えられて私は幸せです。
のこりわずかとなった2011年ですが、今年は大変な一年でしたね
今、私がデジタル蜃気楼で出来ることは精一杯絵を描いて作品を作ることしかできません
作品といってもそんなに大して感動できる代物ではございませんが
いつかは感動できる作品を作るのが私の目標です。
感じて動くと書いて感動と読みます
人は本当に素晴らしいものに触れたとき心を動かされるものです。
来年も精進して参りますので、どうかデジタル蜃気楼をよろしくお願いします。
それではみなさん、良いお年を


にしもん



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

非リア充的クリスマスの正しい過し方(独り暮らし編)

こんばんわ、にしもんです。

みなさん、非リア充ってますか?

今宵、僭越ながらわたくしがみなさんにお届けするのは

非リア充の非リア充による非リア充のための

愉しいクリスマスの過し方(独り暮らし編)です。

よろしくお願いします。





■Lesson1



まずクリスマスの朝は仕事から始まります。

学生の方は速やかに登校してください。

何故かこの日はやけに仕事(or勉強)がはかどるので

仕事と結婚するつもりで頑張りましょう。


☆ワンポイントアドバイス☆

残業しましょう(^^)




■Lesson2


仕事帰りに家の近所のコンビニに寄ります。

オシャレなお店で外食しないで下さい。

コンビニでカップヌードル一つとビールを一缶買いましょう。

みなさんおまちかねの夕食タイムです。

しかし折角のクリスマスにそれはいくらなんでも質素だろう

という方はコンビニ弁当でも構いません。

ちなみに僕はパスタと寿司を買いました。


☆ワンポイントアドバイス☆

パスタをお店で温めてもらい

温めたパスタと寿司を

一緒の袋に入れてもらいましょう(^^)




■Lesson3


ニコニコを見ながらカップヌードルをすすりましょう。

買ってきたビールも飲みます。

Lesson2で一缶だけ買うと言いましたが

お酒に強い人は沢山買って限界まで飲みましょう。


☆ワンポイントアドバイス☆

食べてる途中でネトゲに夢中になって麺をのばしましょう(^^)

そして捨てて下さい。



ここからがラストです

最後まで気を抜かずに頑張ってください。




■Lesson4


いよいよファイナルレッスンです。

これをクリアできればあなたも立派な非リア充です。

食事が終ったらネットでエロ画像(二次に限る)を閲覧しましょう。

それをオカズにオナニーを開始して下さい。

オナニーが終了するといままでに感じたことが無いくらいの

賢者モードにシフトします。

シフトしない場合はシフトするまで

オナニーをキャンセルしないで下さい。

賢者モードへシフトしたタイミングで吐きます。

お酒は吐くために飲むものだと解釈して差し支えありません。


☆ワンポイントアドバイス☆

トイレで吐きながら就寝しましょう(^^)

翌日、結局お風呂に入るタイミングを逃したまま

くさい体で出勤して下さい。




Lesson Complete!!




いかがだったでしょうか

これであなたも非リア充

そしてクリスマスの正しい過し方も学んだことでしょう。

自分はリア充だから関係無いと思っても

明日は我が身という可能性もあります。

いつ非リア充になっても困らないように

今宵わたくしにしもんが皆さんに

非リア充的クリスマスの過し方(独り暮らし編)を

お届けしました。

それではみなさん

メリークリスマス(^^)















(※全てジョークです)




button button button button button

Home > Products

|| >Products Top
||  ArtCollection
||  Comics
||  Goods
▼コミックマーケット84新刊!!東方蜃気楼―花の書―鏡花水月 ■東方蜃気楼―花の書―鏡花水月

○発行日:2013.08.12
○サイズ:B5
○ページ数:20P
○イベント販売価格:500円
○説明:花映塚フルカラーイラスト画集
東方蜃気楼-幻想郷ツアーシリーズ
第一弾―花の書―
花映塚の世界を巡る旅に出よう。


▼こちらの店舗にて取り扱い中!
ご注文はコチラから


Vampire Heart ■Vampire Heart

○発行日:2011.12.30
○サイズ:A4
○ページ数:24P
○イベント販売価格:500円
○説明:初のフルカラーイラスト画集
全12作品から構成される本書には
「デジタル蜃気楼」の歩みがギュッと
凝縮されている。東方を知らない人にも
是非オススメする一冊


▼こちらの店舗にて取り扱い中!
ご注文はコチラから
グレップ


東方蜃気楼~針の無い懐中時計~ ■東方蜃気楼~針の無い懐中時計~

○発行日:2011.07.24
○サイズ:B5
○ページ数:76P
○イベント販売価格:500円
○説明:紅魔館を舞台に繰り広げられる
弾幕戦!時を操る咲夜に立ち向かう
霊夢と魔理沙…今壮絶なバトルが
幕を上げる……(前編)


▼こちらの店舗にて取り扱い中!
とらのあな
グレップ


東方蜃気楼 弐 ■東方蜃気楼 弐

○発行日:2011.03.13
○サイズ:B5
○ページ数:24P
○イベント販売価格:300円
○説明:幽々子と紫の暴走を妖夢は
果たして阻止できるのか!?
4コマ漫画と1ページ漫画でお届けする
お気楽極楽能天気系ギャグ漫画!!


▼こちらの店舗にて取り扱い中!
グレップ
button button button button button

【絵】---Vampire Heart---【レミフラ】

Vampire Heart


▼高画質版はpixivにアップしました



ついでにC81の情報をちょろっと公開します


コミックマーケット81

スペースNo.
30日東カ-38a

★新刊「Vampire Heart」
  A4サイズ/24P/オフセット全ページフルカラー

●既刊「東方蜃気楼~針の無い懐中時計~」
●既刊「東方蜃気楼 弐」

■プチハンドタオル(レミリア/フラン)
■Tシャツ(チルノ)
■ポストカード各種


また後日ちゃんとした記事にまとめます(笑)

今日はこのへんで


このレミフラ絵を気に入って頂けましたら
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

レミフラ絵完成!でも公開の前に……

■今回の絵は

まさに今年一年の集大成というか

「にしもん」そのものが投影された

まさに「にしもん」であって

それ以外のナニモノでもない



■3月に完成した咲夜からすれば

それほどの進歩というわけでもないけれど

いつもなりふり構わず

行き当たりバッタリで描いている「にしもん」だから

上手く描ける描けないという問題は

偶然性だとか、運否天賦の話になってくる

結局のところ「にしもん」の場合は



■タイトルは「『Vampire Heart』」

ここでは"吸血鬼の心"ではなく"吸血鬼の心臓"と解釈願いたい

この作品のテーマと言ってもいい

紅魔館を舞台としているので

やはり「紅」のイメージは払拭しきれないが

「にしもん」らしく青を基調とした色合いの中で

要所々々に「紅」を取り残した

心臓は赤い、リンゴも赤い、薔薇は燃えるように赤い

毎回全体のシルエットを大切にしてきたが

今回のシルエットはまさに"心臓の形"を模している

(ちなみに3月の咲夜のシルエットは"華"を意識した)

心臓は生命を主張し紅は情熱である

495年幽閉されていた妹のフランドール

それは彼女が全てを破壊することを恐れているのではなく

彼女自身が壊れてしまわないように護る為

今宵姉のレミリアはフランと夜のデートに繰り出す

フランの眼に映る世界とフラン自身が壊れてしまわぬよう

レミリアはそっとフランの眼を塞いだ






そして誰も二人の姿を観た者は居ない

唯一二人のデートを観ていたのは

紅に染まった月だけだった






『Vampire Heart』

12月6日公開予定




にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

