ご購入はこちらから


button button button button button

[絵]〆切前夜です(;´д`)φ...[妹紅]

あぁ~忙しいぃいい~~~!!

なんちゃって♪

夏コミ原稿終ったもんねぇ~(^^)v


>にしもんです


実家に帰っております。

久しぶりに後輩と会って部室で絵を描きましたφ

mokomokomoko.jpg


炎の中に浮かび上がるもこたんです!

実家にスキャナが無いので写メですいません( ´д`)

いや~もこたんはやっぱりクールだよねっ

とっても熱いけどクールだよねっ!

妹紅は二次創作でタバコを咥えてることが多いケド

今描いてる妹紅はそういった悪(ワル)なカッコ良さではなく

どちらかといえば包容力があって正義感あふれる

ハートの強さをアピールしたいです。

この娘ワルそうに見えて実はとてもイイ奴なんだよっていうギャップ

そのギャップが彼女の魅力の一つではないでしょうか^^



この私もかくありたいものです。





にしもん





にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

[絵]フランちゃんに

「人間よりも美味しいわ」
flan-tomato-s.jpg


濃縮還元!

カ●メ トマトジュース!!



>にしもんです


いつも職場ではサンドイッチにおにぎり等、
食べ合わせがおかしいと言われる僕ですが
今晩のオカズはさすがに自分でもおかしな
組み合わせだと思いました。
それが「パスタ」と「素麺」です。
麺と麺の組み合わせだけは避けようと
今まで生きてきましたが
コンビニで目にしたとき
どちらも美味しそうだったので
この二つを買ってきました。
以前はパスタと寿司など、
和と洋の組み合わせが多かったのですが
今夜はパスタと素麺。
麺類における和vs洋です。

「おなかに入れば同じ」
とか言っちゃうタイプの人間なので
このくらいは余裕でした。





にしもん



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

納豆の日なので納豆イラスト

7月7日はルーミアの日であるにもかかわらず
何も描かずにスルーしてすいませんでした。
本日7月10日は納豆の日なので
突然ですが納豆を描きたいと思います。

全然納豆と関係ないイラストですが見た目が納豆っぽかったので
この絵は納豆記念ということにしておきます。


マミゾウ


人生初のマミゾウです。
こんなんですいません、手元に資料がなかったので
うろ覚えで描いたら暴走しました(笑)




にしもん



納豆って美味しいよね!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

忙しすぎる毎日

▼近況報告▼

■絵の仕事依頼がありましたので、依頼物を制作中です。
もう締切とっくに過ぎてますがね(笑)
絵が採用されれば携帯アプリとかでお目にかかれるかもしれません。
久々に東方以外のオリキャラを描いてます。
何枚か描いてるのですが担当者からリテイクをくらわずに
一発OKとかだと超嬉しいですね。

■同人関連
夏コミ原稿が締切間近ですね。
全然用意できてないですが、できれば夏と冬に画集出したいですね
夏は鉛筆画や毛筆画を始めとするモノクロ画集を出したいと思います。
冬はフルカラーいきたいですね~去年の冬は「Vampire Heart」という
カラー画集を出したので、毎年冬コミはデジタル蜃気楼からフルカラーの
画集を発行できると良いですね。

あと近々、デジタル蜃気楼にゲスト絵師さんが参加予定です
新しい風を吹かせて欲しいですね、これからは彼の時代ですよ。
僕とは大学時代の付き合いで、絵描き仲間の一人です。
ほのぼのした雰囲気の漫画が素敵ですので、みなさんお楽しみに!
僕は漫画が苦手だからカラー絵に力を入れたいと思います(;^^)

■東方スカイアリーナ始めました
イージーモードですがアーケードを数人程クリアしました
スペックが全然足りない上にスーファミパッドなのでボタンの数が
圧倒的に足らず苦労してます;^^
ビジュアルとかゲームの部分は綺麗でよく出来てるけど
もうちょっとストーリーとか楽しみたいですね、作業的になってきます。

■幻想少女大戦妖
神奈子と諏訪子を倒して終わりかなと思ったら…
なんだ、やっぱり「妖」だけあって幽々子も倒さなきゃダメなのか…
何気に序盤の射命丸が一番苦労したかな。
僕なりの戦略としては、全員に援護攻撃を覚えさせて
ボス線では全員をバラバラにしないように「おしくら饅頭」的に移動。
誰が攻撃を受けても援護攻撃が作動ww
戦略系は苦手なので、こんなセコイ戦略しか思いつきませんが;^^
以外と、いやかなり強いですw


■忙しすぎる毎日

を、絵にしました

四季映姫・ヤマザナドゥ




何気に映姫さま初描きです。
可愛く描けてるといいんですが;
難しいですね^^
映姫さまはいつもこんな感じで忙しそうなイメージがあります
その忙しさの原因は、幻想郷をはびこるクレイジーなやつらであったり
仕事しない小町であったり(笑)

一生懸命な姿勢って

美しいですね






にしもん


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

