ご購入はこちらから


button button button button button

【絵】古明地さとりのカード遊び【途中経過】

倍速だッ!!

というわけで只今ものすごいスピードで絵を描いてます(笑

にしもんです。



さっそくこちらがラフ画の状態でございます

さとりラフ画


小五ロ(ry さとり様ですね。いやぁお美しい。


↓そしてこちらが下地塗りと髪の毛の途中まで塗ったところ。

さとり途中

下地を塗ってから線画を描くという新しい技に挑戦しました。

そっちのほうが結構速いことに気づきました。

さすがさとり様だと思いましたね(違

暖かい色調で塗れてると思います。

今後も引き続き頑張ります!!


あと最近はスティッカムでお絵描き配信はじめたので
良かったら見に来て下さい(^^

↓一応こちらが僕のアカウント(?)です。

http://www.stickam.jp/profile/nishimon


まだ全然使い方がわかってないので誰かにいろいろ教わりたいですね。
ぼちぼち配信できたらいいなと思います。





にしもん


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【絵】この艦娘は誰でしょう?【途中経過】

先日公開した絵の続きです^^

これは肌と服を塗ったところですね。髪の毛と艤装はまだ塗っていません。


「不幸だわ…」



塗りがとても難しいと感じました。

肌の塗りは昔から苦手としてきましたが

2,3年前の絵に比べたら少しはマシになったかなと思います。

色とか立体感を出すのが難しいですね。

最近はデッサンを怠っていたので最初のラフでは

かなり変なことになっていました。

なんか違うな~どうしようかな~と悩んでいた時

ふと目に付いたグラビア写真が良い参考になりました。

苦手だった「色気」も若干増したかなと思いました。

さすがグラビアですね。


また途中経過があれば公開しようと思います。

今日はこの辺でさようなら。




にしもん




にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button

【未完成】初めての艦これイラスト【山城】

※今日は東方イラストではありません。
現在進行中の艦これイラストの途中経過です。



星の涙-途中経過001



不幸だわ…


ってことで、にしもんです。

東方イラストではないので驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。
今描いてるのは艦これの山城と扶桑です。
依頼原稿なので一部しかお見せできませんが
未完の一部だけでも公開許可を頂きました。

アニメ塗りはインパクトありますね。

不幸キャラっていいですよね。
抱きしめたくなりますよね。
え?
ならない?

・・・そうですか、はい。





にしもん




■一言だけ注意事項(言訳じゃないよ

デジタル蜃気楼は【東方Project】を中心とする同人サークルです。
そして当ブログは東方Projectを中心とした、僕にしもんのイラストブログです。

デジタル蜃気楼という同人サークルとブログは
僕が東方Project大好き大好き超大好きゆえに出来た産物なので
それは今後も変わりません。
にしもんという名前すらも東方由来です。

しかしブログでは、にしもんの活動報告(それと生存報告)の意味があるので
僕が描いた絵は東方だろうとそうでなかろうと全部載せます。
でもブログのメインは東方Projectなのでご安心下さい!

今ご覧のみなさんが
東方絵が目的で来て下さったのか
僕の絵が目的で来て下さった酔狂な紳士か
…などは知る由もありません。

僕はそんなことよりも
誰が見ても素晴らしい!!
と感動できるような一枚を描くだけです。

一言だけのつもりが長くなって申し訳ありません。
言訳じゃないよ




にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

