ご購入はこちらから


button button button button button

【秋季例大祭】表紙を描きました!

秋季例大祭に行けなかった恨みをどこで晴らそうか……

にしもんです。


いきなり暗くてすいませんw
例大祭当日はめっちゃ仕事頑張ってましたww
もう仕事が忙し過ぎてなかなかイベント行けないのが辛い!

でもこの身体、イベントに参加出来ずとも
我がイラストは参加していたんですよ、秋季例大祭に!

サークル【 魔法時間 】様にて
新刊の「稗田阿求の閑話九題 一題目」という本の


表紙を描かせて頂きました!!


魔法時間様の公式HPはコチラです
お話を頂きました代表の魅黒てり様には感謝申し上げます!!

例大祭には行けなかったけど良い思い出ができました(´ω`
本当はイベント前に告知したかったんですが出来なくて申し訳ないです!



にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
button button button button button
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

