ご購入はこちらから


button button button button button

東方好きであることに自信と誇りを

いや~こんばんわ
にしもんです!

最近絵を描く暇もブログを更新する暇もあまりないですが
今日は気持ち的にちょっと明るい日でした^^

同僚と仲良く打ち解ける、これが一番のハッピーですねぇ~
やっぱり信頼できる仲間、暖かい友情が一番の宝物です。
それがあるだけで随分と暮らしが豊かになる。
金は無いし絵も上手くかけない、
それでも友がいるだけでハッピーな気持ちになる。
人間関係って一生ものですからね。
僕が絵を描くってことが会社の皆にばれちゃったけど
それはそれでいいかなと思っちゃったりなんかして;
こんなブログやってたり色々と恥ずかしい一面を持ってますが
前向きに考えたいですね!

・自分は絵を描くんだ
・同人やってるんだ
・東方が好きだ

これら全てにもっと誇りを持ちたいですね。
否、持ってもいいんです!!
僕はここにいていいんです!!

これからも頑張りますのでよろしく!
↓ポチッと押してくれると喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.04.15 Thu 21:58  |  

やっぱり信頼できる仲間、友達ってのは大切ですねー

僕は一言二言言葉を交わしたりするけどまだ新しい友達、とまで呼べる人はいないです・・

同じ学校から入学した友達がいるのでまだいいんですが、いなかったらと思うと・・orz

休み時間とかほぼ苦痛でしかないですね・・・
正直既にしんどいです 体力的にも精神的にもw

もう・・・ダメかもわからんね

情けない限りですが小学校中学校に戻りたいと思う今日この頃でございます

2010.04.16 Fri 15:51  |  こんにちは。

にしもんさんこんいちは桔梗です、記事の内容と関係無いコメントで御免なさい。
pixivに東方絵を投稿しました(東風谷早苗)詳しくはブログの方で御願いします。
ハンディ持ちのせいで全体的に下手ですが何時かは上手く描ける様になりたいです。
にしもんさんの言う通りに人間関係も大切ですね、わたしも人付き合いは下手ですがブログを通して交流を深めて行きたいですね。

2010.04.17 Sat 09:44  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

高校で出来る友達とは一生の関係になることが多いとよく言いますが
僕の場合、大学を卒業した今でも高校ん時のダチは親友です^^

僕が勤務するところは皆ガチムチ体育会系なので
文化系もやし肌の僕はちょっと輪に入りづらいですが;;
高校なら同じ趣味をもった人はたくさんいるでしょうし
なにより同じことをみんなで一緒に勉強するという点で
強い絆が生まれると思います!
頑張ってください!
良い友達が出来たら報告してくださいねw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.17 Sat 09:50  |  Re: こんにちは。

>桔梗さん

>記事の内容と関係無いコメントで御免なさい。

どんなコメントでもかまいませんよ( ^▽^)

ついにpixivデビューですか!?
僕もpixiv入ってるので僕にとっても
桔梗さんがデビューして嬉しいです´▽`
ブログなりpixivなり、今はネットを通して
色んな付き合いがありますよね、、、
手段はどうであれ人間関係には変わりありません。
僕は桔梗さんの良き友達でありたいです(照)

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/103-c66e707c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

