ご購入はこちらから


button button button button button

マクドでらくがき早苗さん

早苗

■マクドでランチしながら描いた早苗。わけあって描きかけです

>にしもんです

今日はちょっと悲しいお話です。
東方とか微塵も関係ないのでご注意。
昨日僕の身に何が起こったのか知りたい人だけどうぞ↓


実はですね
昨日大変悲しい出来事が起こりました。
それは10年以上大切に飼っていたペットである
二匹の亀がどこかへいってしまったからです。
僕が大阪で独り暮らしをするので
亀の世話は実家の親に頼んでいました。
父は電話で、朝おきたら亀が忽然といなくなっていたと言いました。
不思議なことに蓋もちゃんと閉まっているし
誰かが盗った形跡もないと言うのです。
しかし父の次の言葉で僕は父の言いたいことを理解しました
父は言いました
「お前を追いかけていったのかもしれない…」
僕はそれを聞いて言葉を失いました。
その晩は実家の祖母にも電話をかけ
どうか気をしっかり持つんだよと言われ
僕は大きく声をあげて泣きました。
ひいおばあちゃんが亡くなった以来です
こんなに泣いたのは。
こんなに悲しいのは。

今日は気を紛らわすために自転車で日本橋まで行きました。
それとヤマダ電気でプリンタも買いました。
通天閣にも登りました。
それから散髪にいって。
美味しい夕ご飯を食べに行きました。
独りでカラオケにも行きました。
そして今帰りつきました。

今でも思い出すと涙が込み上げてきます…

今日は早く寝たいと思います。
みなさんおやすみなさい。


絵を気に入っていただけたら
↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.04.18 Sun 00:06  |  

どうもです。そうだったんですか。

ペットがいなくなる気持ちはすごくわかります。
僕も小3の頃からいまもいぬをかっているんですが何回も何回も消失して僕は泣きながら大声で叫んで探して
神頼みまでしました。
すると、必ず帰ってきてくれるんですよ!

にしもんさんももしかしたらその亀たちも信じていれば必ず、帰ってきてくれますよ!どんなに悲しくても信じましょうね。

  • #-
  • νエックス
  • URL

2010.04.18 Sun 19:47  |  

なるほど。亀がいなくなったのですか・・

10年以上も連れ添った家族同然のペットが突然いなくなるのは
さぞかし辛いでしょう・・・

早く無事に両方見つかることを祈っています。

2010.04.18 Sun 20:32  |  Re: タイトルなし

> νエックス

お利巧なワンちゃんですね!
うちの亀は…帰ってくるかなぁ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.04.18 Sun 20:33  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

辛さをわかってくれて嬉しいです
ありがとうございます。

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/105-2e782e5a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

