ご購入はこちらから


button button button button button

Dive into The あやや...

射命丸

■SOUNDHOLICの「Dive into The Sky」聴きながら描いた
曲を聴いてると絵のイメージが湧きやすい。
しかしそのイメージを絵にする腕が無い。
あたまの中を我侭にイデアだけが繰り広げられていて
なかなかお目にかかることはない(という謎の言い訳)

>にしもんです。

この絵も気が向いたら色ぬります
(何度も言ってるけど塗ったためしがない)
というわけでいい加減何か塗る予定。
だって仕事忙しいもん☆
今日だって仕事終って帰ってきたら
家を出た時間からちょうど24時間経ってた

おかしい…なんちゅう会社やねん…゜Д゜
せめてもの救いは今日が非番だってこと
もし仕事入ってたら帰宅せずそのまま
翌日の仕事をぶっ続けでやるんだと思うとぞっとする…
んでもって帰って速攻飯風呂洗濯で
今ざっと射命丸ラフって現在に至る。

おいおい今年一年は同人やってる暇あるのかよ…


この射命丸を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.05.01 Sat 00:27  |  

どうも、お仕事お疲れ様です!

曲は絵に反映しますよねー
最近は相対性理論というグループの曲ばっかり聞いてるから
ひねくれた絵ばかりになってますww
ダメダコリャ

あかん・・・その会社労働基準法無視しとる・・・(何気に関西弁で

  • #-
  • SHow
  • URL

2010.05.01 Sat 22:33  |  Re: タイトルなし

> SHowさん
僕はトランスと懐かしい歌謡曲の両方を聴くので
斬新な感じに仕上がると思います(笑)

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/117-acda625c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

