ご購入はこちらから


button button button button button

夜10時…今からカラオケ行ってくる

今日は仕事場で先輩がパソコン買い換えるらしくて
僕に相談してきた、一応情報系の学部を卒業してるので
その話題にはちょっとだけついていける。
そういう話をしてたら緊張もほぐれて今日は良い仕事だった。
というわけで今帰ってきたので
少ない余暇を楽しむためにも
ヒトカラ行ってきますわ(笑)
絵も描きたいけどそれ以上に歌いたい。
絵より歌のほうがストレス発散できる。

絵は100%やる気があるときじゃないと描けない。
1%でも他のこと考えてたら上手く描けない。
僕にはやっぱ絵は向いてないや。。。
100%じゃないってことは0%と同じで全く描かないのと同じ。
100%になったときに始めて100以上を目指す意欲が湧くから
半端なやる気じゃ描くだけ無駄

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/119-9eb6557c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

