ご購入はこちらから


button button button button button

カリスマ咲夜さん~やっと服の塗り編~

■更新の時間がねぇww

>にしもんです

もうほんと時間ないですわぁ…
すんません。
見てくれてる人のためにも頑張って今日の記事を描きます!

カリスマ咲夜さん~やっと服の塗り編~

はい!!
やっと服の塗りです!!
青いとこしか塗れてません!
しかもかなり適to(ry
もっとジックリ塗りたいんだけどなぁ
なんせ更新する余裕と気力が0ですわ
絵も前より描けなくなってきてるし
まぁ愚痴はさておき服を一部塗ってます!

青が通常の服の色だけど
今回は暖かい感じにしたいので
青はいささか寒気を感じますね。

というわけで
青を暖色(例えば橙、黄)に近づけるべく
中間色の緑を使って明るい部分を塗る


すると画面が暖かくなります

いわゆる春になります

明るいところと暗いところの温度差とか
そういうメリハリって大事ですよね

この解説が参考になったら(?)
↓押してもらえると嬉しいです(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/140-e99bb079
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

