ご購入はこちらから


button button button button button

八坂(神奈子)神社に突入!レトロでスペクティブな内容です

ババァン!

■ババァン!

>にしもんです

いきなりお見苦しい人物が写っちゃってますが
これは京都の祇園にございます八坂神社いうものです。
そうだ京都行こうって感じで京都行ったものの
どこ行こうかってなって、、、
そうだ!八坂(神奈子)神社に行こう!
会いに行こうってことではしゃいでましたすいませんorz
立派な御柱でした(ぉ


おまけ

清水寺

■清水寺
修学旅行で行った記憶がどっか飛んでたので
久々に行ってみて本当に驚きました!なんたる絶景!!
飛び降りたら運良くて骨折ですね


金閣寺

■金閣寺
修学旅行でうちの班だけ行ってなかったので
すごく心残りだった金閣寺行ってきたどぉお!!
いやもうほんと教科書から飛び出してきたかのような……
これが今流行の3Dってやつですね
3D教科書ですね(ぇ


↓お楽しみいただけたらポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.06.03 Thu 18:52  |  

僕もこないだ遠足で京都行って八坂神社と清水寺行きました

京都っていいよね!!

2010.06.04 Fri 23:49  |  Re: タイトルなし

> 僕もこないだ遠足で京都行って八坂神社と清水寺行きました
>
> 京都っていいよね!!

>ピクルスさん

そっか、近いもんね!
遠足でいけるなんて羨ましいw
京都はテレビとかで見るのと違って
実際行ってみると空気とか匂いが凄く良いね

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/143-c0c174b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

