ご購入はこちらから


button button button button button

上白沢慧音とキモけーね

上白沢慧音&ワーハクタク


■きもけーね!きもけーね!
穴あきスカート描くのメンドクサイね

■イラストギャラリーブログとか言っておきながら
Galleryのカラーイラストが少なくて申し訳ありません。
サイトが出来たてホヤホヤとはいえ、イラストブログとして寂しい気がしますので
はじめはちょっと早いペースで東方イラスト(カラー)を公開しておこうと思います。

もしこの絵が気に入ってもらえましたら
↓こちらをポチッと応援お願いします(*´▽`)↓
人気ブログランキングへ

にしもんは東方Projectを応援してます!
↓↓シューティングゲームのブログランキングはこちら↓↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.05 Tue 14:30  |  

はじめまして☆

麻綺茉梨(あさき まり)といいます♪

コミュニティからきましたwww

絵かぁいいですよね♪画力分けてくださいwwww

  • #-
  • 麻綺茉梨
  • URL

2010.01.05 Tue 20:24  |  Re: タイトルなし

> 麻綺茉梨さん

はじめまして!

私なんてまだまだですよ(;´▽`)
もっとかぁいい絵を描きたいですね。

コメントありがとうございます

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/15-85107153
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

