ご購入はこちらから


button button button button button

我が魂 Let's go to 奈良!

■死ぬと時間の感覚がだんだん薄れてきて
今日がいつなのか忘れてしまうみたいだ。
そもそも「今日」という観念さえ
失ってしまうのだろうか。

>にしもん(幽霊)です

我が魂は近鉄奈良線を彷徨い
平城旧跡へと辿りついた
平城旧跡

やけに広いんだな
大昔の偉い人はすごい

こちらは橿原神宮の外拝殿
奈良に住む友達のお勧めスポット

橿原神宮
八咫烏も祀ってるみたい
お空ぅぅうう!!
とか言ってみるテスト

↓こっちは橿原神宮の近くにある
長山稲荷神社の鳥居
長山稲荷神社
何か出そうで怖い雰囲気だ。
(むしろ自分が幽霊なんだがね)

東大寺周辺も彷徨った
東大寺
とにかくでかいな
奈良の鹿
奈良といえば鹿
いっぱい写真撮ったけど(念写で)
この一枚が気に入ってる
構図とか水の涼しげな感じだとか
まとめてそういう感じが優れている


冥界っつうもんは此岸にそっくりだ。
つまり生きてた頃に見た景色を
プレイバックしてるんだ。

どこか懐かしい気分になった。

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/155-3fa534cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

