ご購入はこちらから


button button button button button

魔理沙(魔改造版イラスト)

霧雨魔理沙


以前描いた魔理沙を色調補正でちょっぴり改造しました

>にしもんです


Top絵も↑の絵に変更しました
今更な報告ですが(笑)

最近更新がめっぽう減って申し訳ないです。
自分が未熟なばかりに……ウッウッフヒ


もういくつねると夏休みな学生さんが羨ましいです

わたくし当然のごとく夏コミ行けませんからぁあっはっはっは!!


そういえば7月7日は七夕でしたねぇ(今更)

願いごと『僕を例大祭に連れていってください。大阪府22才男性』


あぁぁテレビ欲しいなぁ
絵描く暇も欲しいなぁ
とにかく何か欲しいなぁ
大阪戻りたくないなぁ

大阪近い人誰か一緒にカラオケ行かない!?
東方オンリーでマラソンしようぜ!!


これも今更だけど
最近JOYSOUNDのうたスキに登録した。
いつも歌う歌とかマイうた登録できるのが便利だね。
何気にアバターがかわいくて好き。

カラオケ&お絵かきならもっと歓迎!
だれか行こうぜい!


↓押してくれると狂喜乱舞です↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.07.17 Sat 06:57  |  

前の記事では御米ありがとうございました
おかげで元気出ました感謝です!

俺も夏コミ行けないぜあっはっはっは!!

願い事
「英国にアニメイトロンドン支店とまんだらけカンタベーリ店が
できますように」

あとホワイトキャ・・・ピチューン!!!



2010.07.17 Sat 22:30  |  

おおおおひさしぶりです!

今思えば夏休みっていうのは学生の特権ですねー
去年みたいにムダにしないようにしよう・・・

カラオケは嫌いじゃないんですけど
何しろまともに歌えないんで・・・2オクターブでないんで・・
歌いたい歌も満足に歌えないからあんまり楽しくないんですよ・・・
この喉に君臨する喉仏が悪いと思うんだ

まあもうすぐ友達と行くんですけどね
果たして毎日風呂場で練習した成果は出るのだろうかw

2010.07.19 Mon 20:24  |  Re: タイトルなし

>禁書

そういえば英国住まいでしたね!?なんと羨ましい´Д`
英国にもそういうお店が沢山できるといいですね(笑)
英国ハジマレ(^o^)/

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.07.19 Mon 20:27  |  Re: タイトルなし

> ピクルス

ゆっくり歌っていってね!

2億タブも出せれば十分だよぉぅ♪
キーを変更して自分なりに歌いやすくしちゃいな☆

学生の特権を活かして女子高生を…ゲフンゲフン

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/157-08376c7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

