ご購入はこちらから

スポンサーサイト

button button button button button

男だが幽々子のコスプレしてみた

夢に幽々子さまが出てきた!
と思ったら幽々子さまの同人誌を読んでるという夢でした

現実的な夢ですね!

> にしもんです


先日冬コミでたくさん買い物したのですが(→その時の記事
一番大きな買い物があるのに紹介してませんでした。
タイトルでもろバレしてますが幽々子さまの衣装を買いました笑

去年の冬コミでは男性であるにもかかわらず
たくさんの東方系コスプレイヤーさんをお見受けしました。
そこでにしもんもその流行にあやかってコスプレしてみました!
きっと優雅になれるよ

↓その写真がコチラです、どうぞっ!
俺が幽々子だ!




誰だテメェは

優雅でもなんでもねぇ

ここで皆様に衝撃的な事実をお伝えします
マイク片手に幽々子の格好をしているこの野郎こそ
紛う方なきデジタル蜃気楼の管理人であり、ここの絵師なのです!

今や萌え系絵師の人口は増加の一途を辿っています
そこで埋もれず生き抜いていくには絵師にも個性が必要なのです
そこで考えました……
歌って踊れてコスプレもできる絵師を目指します!!
(衝撃の告白)

目指すは紅白出場
イメージできるぞ……紅白に出場し成功する自分がイメージできる!
kouhaku.jpg
↑にしもんの成功するイメージ



ついでに東方○起にメンバー入りしちゃったぜ☆
tohos.jpg





いかがでしたでしょうか

なんとなく予想はしてましたが・・・やはり男が女装コスをすると
KIMOIということがお分かりいただけたかと思います。
去年の冬コミは「これなら自分でも東方コスできるんじゃないの?」
と思わせておいて、後悔のどん底に落とし入れる罠だったのです!!
みなさまもお気をつけ下さいませ


おまけ

P1030904.jpg


最後までご覧いただきましてありがとうございます。
面白かったらポチッと応援お願いします(´.`)
人気ブログランキングへ

にしもんは東方Projectを応援してます!
↓↓シューティングゲームのブログランキングはこちら↓↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

2010.01.06 Wed 00:22  |  

またまたコメさせていただきます
これまた夢のような夢ですね(?)

コスプレ失礼ながら激しく吹きましたw
なんか高そうですね…自分も着てみたい

コレは才能の無駄遣いwww>合成写真


道は険しそうですが頑張って下さい!!



  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.06 Wed 21:11  |  Re: タイトルなし

> monoさん

東方コスの中で一番高かったです
チルノの服は⑨千円で売ってましたけどwww

笑ってもらうためにコスプレしてますから
(動機が不純で失礼ですが)
とても嬉しいコメント頂きありがとうございます笑

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/16-d99fde2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

