ご購入はこちらから


button button button button button

永遠亭メンバー集合絵

永遠亭メンバー[輝夜・永琳・うどんげ・てゐ]



■永遠亭メンバー集合絵ですね、お待たせしました。
不覚にも輝夜がカリスマ放っちゃってます。

■実はこの絵には秘密がありまして……
まず輝夜を中心に二等辺三角形の形にメンバーを収めて
安定感のある構図にしました。
また永琳・うどんげ・てゐの3人は
輝夜の長い黒髪が作るシルエットをイメージしてます。
3人は輝夜の身体そのものであるという
いわゆる主従関係を体現してるんです。
ほら、少し離れて見ると輝夜一人の身体に見えませんか?


■今日は台風接近もあるせいか仕事で疲れました
頭痛がやばいです。一睡もして無いからくらくらする…
しかも、帰って一眠り寝ようとした時、
皆さんご存知、あの"台所の黒い宝石"と遭遇……
奮闘した挙句、最後は熱湯でトドメを刺しました(笑)
アイツよりもこっちの方が先に参っちゃうよほんとに
今ようやく飯食って風呂入ったとこです。
本当に今日は疲れました。


というわけでみなさんおやすみなさい(´-ω-`)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!
関連記事
button button button button button

Comment

2010.09.09 Thu 05:50  |  

また黒いダイヤモンドか!(-_-;)
Never mind...!(めげないでー)(; ̄O ̄)

ていかわいいね

  • #-
  • 禁書
  • URL

2010.09.09 Thu 22:50  |  おおっ!

初めてコメントさせていただきます。

うわ~構図いいですね^^。
よく考えられていて関心します。
わたしも、これくらい描けたらいいのになぁ。

  • #-
  • コバさん
  • URL

2010.09.11 Sat 21:22  |  

>禁書

めげずに倒したよ!黒いダイヤ(笑)

僕もてゐが一番かわいい気がします^^

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.09.11 Sat 21:29  |  

>コバさん

絵に何か暗喩を持たせるのが僕の醍醐味です^^
一見なにもないようで、そこには作者の信じられない思惑が隠されているって、ロマンを感じませんか!?

コメントありがとうございます(>_<)

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/175-de581a2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

