ご購入はこちらから


button button button button button

雲中供養みょん像[UKB52]

みょん



■今日は散歩がてら京都の宇治にあります
平等院鳳凰堂へと足を運びました。

平等院鳳凰堂

10円硬貨のデザインとして知られる平等院鳳凰堂ですが
あの有名な関白藤原頼道が建てた阿弥陀如来堂です。

もうお分かりかと思いますが…

まさに妹紅のルーツですよここ

いやぁ~もっこもこにされますたwww
終始脳内にもこたんがインしてました。




■池に映る鏡面世界が幻想的です

平等院鳳凰堂




UKB52とは…
平等院鳳凰堂に収められている52体の菩薩像、
その名も「雲中供養菩薩像」。
国宝仏像に登録されている貴重な仏像です。
新ユニットとしてどうでしょう?秋元さん

今回のみょんですがこのUKB52に影響されまくってます。
知らない人の方が多いと思いますが
「雲中供養菩薩像」でググって下さいw





■おまけ

平等院で買った清水焼の香炉
清水焼の香炉


あぁ今日はもう眠いや…おやすみノシ


押していただけると嬉しいです(`-A-´)
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/176-c0174a09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

