ご購入はこちらから


button button button button button

例大祭SPお疲れ様でした!

まりさ

開場を待っている間の落書き未遂↑
去年冬コミの朝携帯の灯りで魔理沙を描いたこと、思い出すなぁ。
まるで、進歩してない、かも知れないw

■例大祭SPお疲れ様でした!
ライブイベントや痛車展示などなど
お楽しみ盛りだくさんのイベントでしたね。

僕は相変わらずゆっくり買い物してただけですw
サークル参加もゆゆ様のコスプレもしてませんよw




■戦利品まとめレポート

●CLOCK☆HEARTS
抱き枕カバー/画集/トートバッグ
CLOCK☆HEARTS

●ホワイトキャンバス
チルノセット
ホワキャン

●例大祭SP公式グッズ
紙袋/クリヤーポスター2種/バトルエプロン
公式グッズ
公式グッズ
このバトルエプロンは今後のイベントでも役立ちそう
というか絶対使うw

●パルテノンプロダクション
みょんなプラモ/紙袋
パルテノンプロダクション
正直、2000円以上お買い上げで付いてくる紙袋欲しさに買ったw

●例大祭SP記念品無料配布
無料配布
12時に配布開始で今イベント一番の長蛇の列となる……
が、しかし15時頃行って待ち時間無しで即getウマーwww
アナウンスで「只今の時間無料配布の列はすいております」と言っていたのが印象的。
余らせちゃいけなくて焦ってるようにとれるアナウンスだったwww

●その他
今日は同人誌の収穫がとても少なかった。
同人誌とか
マイミクのサークルが参加してたので購入
白黒決着つけるオセロ付き


今日は疲れました
もう寝ますね( ´-ω-`)ノシ

サークルを応援して下さる方は押してくださいな(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/187-bf930952
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

