ご購入はこちらから


button button button button button

仕事終わりに紅楼夢

朝仕事が終って超速で寮に帰って準備して…
到着はお昼でした。

参加されたマイミクみなさんお疲れ様です!
皆に挨拶できて本当に良かったです
それだけで僕は何もいらない!!
前言撤回!お土産買わないとね(ぉ

↓これが戦利品(実は過半数がお土産www)



お土産以外は全てマイミクorマイピクさんの本ですwww

う~んあまり見て回る時間が無かったからなぁ~
こんなことなら休みを取って午前中からじっくり巡りたかった。

自分もサークル参加してみたいけど出し物がないw
自作でシールとかならすぐ出来るんですけど今時なぁ…
発注して缶バッジとかいいかもね。
でもやっぱ憧れはオフセだなぁ~
漫画は自信ないし、フルカラー画集にしても
まともに裁けるような本にならないだろうし…

う~んどうしよう


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.10.12 Tue 13:52  |  

くうううっっっそおおおおいいなあああ・・・・

ギロチン銀座さんの本欲しかったなあ・・・

ギロチン銀座っていうサークルがあるんですけど
もう聖書レベルですよ

本当の意味で萌えますよ

来年いけ・・・・ないか・・・・。
子どもはつらいよ(^q^)

2010.10.12 Tue 20:02  |  

おおおおお疲れさまでしたあぁぁぁ!!!

予告どおり来ていただいてありがとうございましたっ!12時過ぎたぐらいからいつ来るかいつ来るかずっとそわそわしておりましたw^^;

ホント、お会いできて光栄でしたw!

にしもんさんの製作物もまた機会があればぜひとも拝んで見たいですw。

>↓これが戦利品(実は過半数がお土産www)

その中に自分が作ったものが映ってて超胸熱・・・!内容が全く伴ってないのがホントに申し訳ないです・・・;;

  • #-
  • ひなて
  • URL

2010.10.20 Wed 11:40  |  Re: タイトルなし

> ピクルス
このところ返事が遅くて申し訳ないです><

聖書…ゴクリ( ;・`д・´)

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.10.20 Wed 11:43  |  Re: タイトルなし

> ひなて
こちらこそお会いできて光栄の極みです!!
思ってたよりダンディで素敵な方ですねwww
色紙まで下さいまして本っ当にありがとうございます><
僕もひなてさんを目指して漫画作りに励みますっ
よろしく!!

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/196-d607ff03
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

