ご購入はこちらから


button button button button button

東方一木祭レポ

■東方一木祭おつかれさまです!!
会場へお越し下さった皆様、誠にありがとうございます。
そして日本文理大学漫画研究部の諸君、本当にありがとう( `;ω;´)
みなさまのお陰で、今イベントは大変盛り上がりました!
そういえば…一木祭とか言う
日本文理大学の学園祭も同時に開催してた気もします。
しかしこの東方イベントは一際存在感がありましたね。



↓早速ですがこちらが我々のスペースです

頒布物

写真には写ってませんが、過去作品の展示スペースもあります。
ちゃっかりポストカードも作ってもらいましたw




さぁて…ここからが本番…

ざわ…ざわ…………

P1040348_ss.jpg

ざわ…ざわ…………

P1040348_s.jpg

……ざわ…ざわ…

P1040348.jpg

悪魔的存在感

もはや正気の沙汰ではない



すごいジロジロ見られたり
よく屋台の人から声かけられたりしましたw
挙句の果てにはプチ撮影会まで勃発!そりゃ大騒ぎ
コスプレしてるのって僕らだけだったので
会場でも一番目立ってたと思います。
キャラを知っている人もちらほらいて嬉しかったですね。
色んなところで写真撮影を頼まれましたw

ちなみに幽々子様みたいな格好をしてるのが自分w
幽々子様のウィッグが無かったのでこーりんのウィッグで代用(意外と合う)

当日自分はゆゆ様のコスプレをして売り子をしてましたが
意外とみんな喜んでくれたみたいで、、もう自分は舞い上がってました!!




↓大学キャンパス内を堂々と行脚する異様な集団
P1040347.jpg
後ろの洋風の建物が紅魔館に見えない!?↑↑


↓廊下は走っちゃイケマセン
P1040343.jpg



↓最後に記念撮影。射命丸と霖之助を追加
P1040357.jpg

ゆゆ様から咲夜さんにコスチェンジしてみた。
前髪が目に入って痛かったw

また機会があれば色んなキャラに挑戦したいですね。
目指すは歌って踊れる絵描きレイヤー!!(笑)

イベントレポートとか言っておきながら
ろくにレポート出来てる気がしませんが
とにかく楽しかったの一言です。
そしてみんなありがとう!
来年の一木祭はもっと盛り上がるように祈ってます。

↓ポチッと押してブログを励まそう!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.10.19 Tue 18:38  |  

圧倒的存在感・・・・ッ
ならんでこっちに向かって歩いてる写真、CDのジャケットか映画のポスターみたいな感じですねww

いやー楽しそう!

さて次のコスプレは何かな(^q^)

2010.10.19 Tue 19:35  |  

お久しぶりです!私事が終わりましたのでまた湧いてきましたw

主催イベント(?)お疲れ様でしたw

そして、悪魔的存在フイタwwwwww
ざわ・・・もいいけど、やっぱり威圧感見れば
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ の方があってますね!

  • #-
  • SHow
  • URL

2010.10.20 Wed 11:50  |  Re: タイトルなし

> ピクルス
まさに偶然撮れた一枚って感じですw
こんな映画やだなwww
でも興味あるかもw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.10.20 Wed 11:59  |  Re: タイトルなし

> SHow
これはお久しぶりですね!コメントありがとうございます^^

”一応”主催イベントなんですけどねwww

>┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 

それは相当な威圧感すねw

そりゃ周囲の人達も頭がどうにかなったり
恐ろしいものの片鱗を味わったりもしますわなwww

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/199-7ff89a4a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

