ご購入はこちらから


button button button button button

東方本の新刊が出来たよ

みなさんイベントおつかれさまで~す!
僕は二日間徹夜した後の参加なのでもうへとへとです;;
さてさて、ブログの幕を切る記念すべき記事はコチラです

おでかけライブin大分クリスマススペシャル2009
(12月23日開催)
地元の大分で2,3ヶ月に一回行われる同人誌即売会に参加しました!
サークル名は「Pistachio」と申します、底辺ですがどうぞお見知りおきを…
早速ですが、当サークル新刊「東方蜃気楼」の表紙絵に使われたイラストを
ブログ開設記念に公開してみたいと思います(*^▽^)

コチラです!ジャジャン♪

霊夢&魔理沙

霊夢と魔理沙です

きゃーはずかしーwww

↓そしてコチラはスペースの風景

P1030867.jpg

新刊を手にとってくれた方々、本当にありがとうございます
このイベントには3年くらい参加してますが本当に感謝感激の連続です


もう一つ、今日は会場で素敵な霊夢と出会いました(^w^)
僕もいつかコスプレしてみたいな~www
東方Projectに興味があるので、あの個性的な衣装を着てみたいのですが
なにせ♂ですからねぇ~wwww
こういうとき何で女に生まれんかったんやろって思うわぁ~
女性羨ましい…
|つ 女装
キモッ!



それではこのへんで…
次回またお会いしましょう!

まったね~(*´▽`)ノシ

人気ブログランキングへ
できたてホヤホヤのブログをポチッと応援お願いします!
関連記事
button button button button button

Comment

2009.12.24 Thu 19:27  |  お疲れ様でした☆

新刊ありがとうございます☆早速拝見させていただきました☆東方はほぼ無知と言っていい自分ですが、超クオリティのイラストに萌え萌えいいっぱなしでした(≧∀≦)イラスト本制作は大変ですが、次の新刊も楽しみにしています☆

  • #-
  • アイラ
  • URL

2009.12.25 Fri 09:35  |  Re: お疲れ様でした☆

>アイラ

こちらこそかがみんイラスト集を拝見させていただきました☆凄くクオリティが高いのにビックリしたのとオリジナリティがあって大変楽しませてもらいました!お忙しいこととは存知ますが次回のイベントも楽しみにしています。

  • #-
  • にしもん
  • URL

2009.12.25 Fri 10:08  |  リンク感謝!

リンク貼りありがとうございました!
どうかこれからもよろしくおねがいます!

  • #z8Ev11P6
  • 主宮 ジア
  • URL
  • Edit

2009.12.25 Fri 13:59  |  No title

巫女服を持っているあなたが何をおっしゃるw

  • #-
  • 皐月
  • URL

2009.12.25 Fri 17:14  |  Re: リンク感謝!

>主宮 ヂア

いえいえ、いつも助けてもらってるのにこれくらいのことしか出来なくて申し訳ないです;
こちらこそよろしくお願いします!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2009.12.25 Fri 17:15  |  Re: No title

> 皐月

それは言っちゃダメですよぉ
恥ずかしいぢゃないか///

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/2-4ac7e644
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

