ご購入はこちらから


button button button button button

幻想郷にも成人式はあるのか

いつの間にか部屋がカレー臭くなってる
そしてその原因が未だ不明な件

> にしもんです


■成人式が近づいております


東風谷早苗


今年成人を迎える皆様へお祝いの意を込めて描いた早苗さんです。
まだ線が汚いのを何とかしたい!綺麗な線を描けるようになりたいですね……
色塗り完成版は成人式当日のお楽しみということで。
間に合うか心配だけどね


■幻想郷にも成人式はあるんでしょうかね?
(早苗さんはまだ高校生っていうツッコミはなしで)

ただ単にお酒を飲みたいからって理由で萃香を呼んで
皆そろって毎年成人式して騒ぎそうな予感。


皆さんはくれぐれも羽目を外しすぎずマナーを守りましょうね。
あと無理な飲酒にもお気をつけ下さいませ。


では成人式当日に向けて塗ろうと思います( ´ ・ω・`)φ……

もしこの絵が気に入ってもらえましたら
↓こちらをポチッと応援お願いします(*´▽`)↓
人気ブログランキングへ

にしもんは東方Projectを応援してます!
↓↓シューティングゲームのブログランキングはこちら↓↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






相互リンクを追加しました

yuraさん

ピクルスさん

ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします。
ご迷惑でなければブログにもちょくちょく顔だそうと思いますw
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.09 Sat 20:41  |  

僕は成人式は・・まだまだ先だなあ

晴れ着の早苗さんだわーいわーい
おかしいなあどこが汚いのかわからないぞ・・・!

十二分に綺麗だと思います
完成楽しみにしてます^^

幻想郷では・・成人式っていうのは建前で、ただの宴会してそうですねw

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2010.01.10 Sun 00:30  |  

こんばんは

>早苗さんはまだ高校生
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

自分も成人式の時はぜひ早苗さんに祝福されたいものですなぁ・・・ゴクリ

完成楽しみにしております!
頑張ってください~






  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.10 Sun 02:25  |  

その線画で汚いというのなら自分はなんなのだと思わざるを得ない!

幻想郷ではむしろ成人する人口が少なそうな気がします。
妖怪は結構長生きだし、妖精はおそらくその概念もないだろうし。
神に至っては祝福する側でしょうしねw
まあ一般市民間ではありそうですがw

相互ありがとうございました!
よろしければぜひおいでください。

(長+乱)文失礼しましたー。

2010.01.10 Sun 20:38  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

世の中の絵師にはキチ外じみた上手さの人がいますからね。
そういう人目指して練習してますwww

楽しみにしてくれる人がいるなんてとても幸せです!!
相互リンクのお誘いもありがとうございます^^

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.10 Sun 20:40  |  Re: タイトルなし

> monoさん

> 自分も成人式の時はぜひ早苗さんに祝福されたいものですなぁ・・・ゴクリ

えっ∑
祝福!?
性的な意味で////

wwwwwww

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.10 Sun 20:45  |  Re: タイトルなし

> yuraさん

いつの時代も自分より上手い人がいるものです。
同じアマチュア同士ならあまりレベルに差はありませんよ。

早苗さんに祝福されたいです……ゴクリ

相互リンクにお誘い下さいましてありがとうございます
今後ともよろしくです!

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/20-0ef8c8af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

