ご購入はこちらから


button button button button button

純米大吟醸霊夢&にしもんの戯書-「妖々夢」-

■日本橋のホワイトキャンバスで
こんなもの買っちゃったwww


一升徳利-純米大吟醸霊夢


いわゆる一升徳利というやつですなwww

え?

純米大吟醸霊夢!?

…………ゴクリ( ;・`д・´)


残念ながら中身は入って無いので
何か適当に保存してちょびちょび飲もうかと…
ちなみに自分は生ビールより日本酒派(笑)



■それから本屋で「書道入門」を立ち読み…
ポケット書道字典とセットで購入!
よぉし、書くぞぉお!!


と、意気込み一筆





題 「妖々夢

妖々夢


うむ…以前書いた「夢」に比べて
かなり成長が見られるかとwww

実は筆ペンで書いたんだけどねっ(`・ω・´)キリッ
筆ペンの方が筆より百倍簡単だから
これで練習してからステップアップしよう!
そろそろHDにも戯書フォルダつくろっかな^^


書いてて思ったんだけど書は絵と同じく奥が深い…
絵と似ていて数日経って見直すと
下手だなぁとガックリくる(;´-ω-`)

でもこういったスキルも今後の同人誌作りに
役立てられたら面白いだろうなぁと思う。


がんばれ俺!
そしてコメントくれたみんなにありがとう!


よければポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.10.21 Thu 20:22  |  

お!ホワキャンで!
あそこたまたま見つけて入ったらかなり良かった・・!
せまいのによくあんな品置けるもんだ
ただ人とすれ違うときどっちかゆずらないとどっちもいけないっていう・・w

そんなものまであるんですねー
それに入れた酒は無条件でうまいでしょうなあ(・ω・´)

めちゃくちゃ達筆です・・・
ほんとにw
思わず「ええっ・・」て声が漏れましたw
練習すればうまくなるもんなんでしょうか・・・?

2010.10.31 Sun 21:29  |  Re: タイトルなし

> ピクルス

日本橋のホワキャンは狭いけどそれだけ品揃えが良いから許す!
達筆だなんて、、今は手本を見ながら練習してます^^
いつか自分らしい字が書けるようになりたいですね。
絵も字も練習あるのみでしょうね、
字に関して言えば
コツをつかんでパターンを組み
上手く見せることは可能だと思います^^
それから先は美感でしょう…
書道や武道など「道」の付くものは奥が深いです!

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/200-126c2542
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

