ご購入はこちらから


button button button button button

某 音ゲーにイラスト使用して頂きました

stepmaniaというフリーの音ゲーをご存知でしょうか。

この度はイラストを譜面の背景とバナーに使用して頂けました

「Eid真意を」というサイトの代理公開譜面で
fack-on氏のページにDWIファイル(stepmania用のデータ)が
公開配布されています。

「Eid真意を」様のHPはこちら↓
http://tenku1104.web.fc2.com/index.html

残念ながらこのゲームの存在は知っているけど
やったことがないです
しかも使用されてる曲は以前mixiでも紹介したmocchie氏の曲ですね!

この曲↓


使用して頂いたのはpixivで公開している慧音のイラスト
これ↓



この手のゲームはビートマニアくらいしかやったことないのですが
曲のスピード感からして鬼畜(ルナティック)は確定でしょうかねw


fack-on様 ありがとうございます!!



追記

幽雅に咲かせ、墨染の桜のボーカルアレンジ曲制作中です。

曲作りが忙し過ぎて年賀状書けるか心配w
お手伝いが欲しいけど何を手伝ってもらうか考える時間も惜しい。
とりあえずゴミを片付けてくれ。
俺の咳を治してくれ。
嫁をくれ。
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/206-da2cce22
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

