ご購入はこちらから


button button button button button

C79イラスト色紙はよ~く見たら⑨だった!?

みんな新年をどう過ごしてる?
只今実家でのんびりしてるぜ

この絵はコミケ三日目のサークル参加で
売り子をしていた時に描いた色紙

C79チルノ色紙

誰(ナニ)これ?って感じだけど描いた本人はチルノのつもり(プギャー
結局ブースに飾る間もなくコミケ糸冬ぅ了ぉぅパチパチ(拍手)
こんどイベント行ったときにでも適当に通りがかった人に
投げつけt…差し上げようと思う、とても親切丁寧にな。

今回戦利品が少ないからわざわざ写真撮ってないけど
二日目は参加できなかった腹いせに
マイミクのクアンが一生懸命買ってきた本を幽雅にかっぱらって
三日目の東方エロを(;´д`)ハァハァあるだけ買破(ばいは)して
企業のサーパラとpixiv突撃したくらいだよ冬コミは。
TM-1とかサンホリの「文」もwktkだったから
年末は実に気持ち良く年を越せた。
pixivの東方マガジンも画集&コラムとして
個人的にかなりいい刺激になるなかなかの逸品。
まじテンション上がるわぁ……もうどうしよぉどうしたらいぃ?




みんな年越しはどんな瞬間を過ごしてたんだろう?
俺はおでん食ってて、たまごを口に咥えた瞬間
ふと時計を見たら午前0時を指してた(笑)











丸く納まった一年だった……










たまごだけに…………




ゴーーーン……
(108回目の鐘の音)

Twitter「つぶやく」ボタン
下のリンクを押すことでブログランキングに投票されます
このチルノを気に入ってくれたら押してね☆
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/211-9a34e0db
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

