ご購入はこちらから


button button button button button

途中経過

早苗_途中経過

■途中経過ぁ~

途中ということで一部のみ公開します
ほんとごく一部分で申し訳ないですけど汗

今日は友達が来てずっと非想天則やってましたw
諏訪子なにこれ超可愛い***



↓というわけでプロフ絵を霊夢から諏訪子に変更↓

プロフ絵_諏訪子

2月には地元(大分)のイベント参加したいんだけど
まだ申し込みしてねぇや…18日必着だから早く書かねば…

↓ポチッと応援お願いします(*´▽`)↓
人気ブログランキングへ

にしもんは東方Projectを応援してます!
↓↓シューティングゲームのブログランキングはこちら↓↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





>SHowさん

>完熟さん


リンクありがとうございます!
ともに楽しくお絵かきライフを送りましょうw
よろしくお願いします☆
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.11 Mon 22:53  |  

リンクの件ありがとうございます!
相互も喜んでお受けしますw
こちらこそよろしくお願いします^^
にしもんさんの本読みたいけど
大分は流石に遠いな・・・

  • #-
  • SHow
  • URL

2010.01.11 Mon 23:37  |  

おぉー顔だーっ
期待が高まる・・!

最初にピンクな唇に目がいったのは内緒です☆

非想天則友人と割り勘して買ったはいいけど全然やってないなー
緋想天はそれなりにやりましたけど

地元のイベントですかー。
近江の国はど田舎なもんですから全くそういうのが無いですね・・
俗にいうオタ向けショップというものすらないからね・・・(たぶん

初めて京都のア○メイト行ったとき大興奮でした。

2010.01.11 Mon 23:57  |  

途中の画像でも光速で保存させていただきましたんだぜ( ̄ー ̄)
(顔から)下の方がとても気になりますな・・・ゴ(ry

なんかにしもんさんの諏訪子を見ているうちに諏訪子がかわいく思えてきましたw咲夜さん一筋って決めてたのにッ!

ロリ恐るべし(?)









  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.12 Tue 22:09  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

相互リンク感謝です!

やっぱり遠いですか・・・
辺境の地ですからね笑

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.12 Tue 22:13  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

琵琶湖で有名な滋賀県ですか?
京都が近くて羨ましいです!

>最初にピンクな唇に目がいったのは内緒です☆

…計画通り…

(ぇ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.12 Tue 22:16  |  Re: タイトルなし

> monoさん

ゴって何だゴってwwwww

実はこの絵を見ると諏訪子が好きになるという暗示をかけているのですよ…フフフ

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/22-e47241e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

