ご購入はこちらから


button button button button button

【東方自作アレンジ】桜の詞-memories-【幽雅に咲かせ、墨染の桜】

東方自作アレンジ新作情報

ボーカル版はもはや黒歴史となりましたが
ボーカル無しの方がカッコいいんじゃね?と思ったので
改めてメインボーカルを打ち込み完成しました!
例大祭8で配布する予定ですので、この機会にご試聴大歓迎です(*´▽`)


■曲作りに関して

 私、にしもんは一人の表現者として絵を基本に、
感動や喜びを人に伝えたいという想いを持ってます。
絵描きとして人に喜びを与えるような生き方をしたいと思っています。
 その中で絵を描くという行為は一つの優れた手段であるため
同じ目的の下で別の表現方法は無いか?と探っていたところ行き着いた先が音楽でした。
楽曲制作に関しては素人の中の素人ですが、音楽は何となく絵に近いものを感じます。

 やはり絵だけ描いていては伝えたくても表現出来ないものってありますしね。
絵で表現できるものに限界は無いと思いますがどうでしょうか?
より沢山の人に知ってもらって沢山の人に感動して欲しい
というのが僕の願いなのでここは、東方Projectが誇るべきゲーム音楽の素晴らしさを
伝えていければいいなと思います(*´▽`)
よろしくお願いします!


下のリンクを押すことでブログランキングに投票されます
応援してくださる方は是非一票お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/222-21f9996d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

